イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

思い出はDVDで!

みなさん、こんにちは!DVD担当のTOMOです。

昨日の放送では、いよいよ円堂くんたちが卒業していくお話でしたね。
円堂くんたちのいろいろな活躍ぶりを振りながら、台本を読んだだけでも涙が出そうになったのに、実際の映像になったら・・・・・ハンカチなしでは見られないぐらい、涙がたくさん!!

でも「卒業」は悲しいだけではなくて、新しいスタートでもあります!
あんなことあったなぁ、こんなこともしたなぁ、卒業の時にそうやって振り返ったら、次は前を見て、これから自分が進んで行く方をみて、これから待っている新しい世界でどんな楽しいことが待っているか、考えるとわくわくするよね!

もちろん!また円堂くんたちに会いたくなったらDVDで是非会ってください!
28巻は5月11日にリリースになります!

GNBA-1658.jpg

天空の使途や魔界軍団と戦う、アニメオリジナルストーリー!!白熱の試合に注目!!
円堂くんたちのDVDはこれから8月までリリースが続きますので、引き続き応援宜しくお願いします!

そして、そして・・・
ついに「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」がBlu-rayとDVDになって、夏休みに登場します!発売日は7月20日!!
夏休みにみんなに楽しんでもらえるように頑張って作りますよ!
まだまだみんなには内緒にしていることがいくつかあるので、発表できるようになったら、「劇場版イナズマイレブン」の公式HPにてご紹介しますので、楽しみに待っててね!!