イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

コロコロ5月号情報!

イナズマファンのみんな、こんにちは~。
今日もパンツがピンク色の、コロコロコミック編集部・おしゃれ番長の古川です。
やぶのてんや先生と、大人気のまんがを作ってます。

最近、春めいてきたので、お洒落な桜色のストールを首元に巻いて行ったら
編集長代理に「そのマフラー、うちのおばあちゃんもよく巻いてた」と
言われてショックでした。ファッションセンスのない先輩にはガッカリ!
マフラーとストールじゃ全然違うよ。マフラー巻いてるのは吹雪くんだよね。

そんなことはどうでもいいのですが
今度の月刊コロコロ5月号はスゴいんです! ボクのパンツの柄くらいスゴい。
なんと、5月4日から始まる「イナズマイレブンGO」のストーリーがよくわかる
ロングポスターが綴じ込まれています(イナズマの記事の前に)。
天馬くんたちの元気な書きおろしイラストもあるから、楽しみにしててね!

しかもそのポスター、ウラ面は、イナズマと同じく大人気の「ダンボール戦機」の
アニメヒミツポスターになってるんです!
リバーシブルすげぇ! ボクのパンツもリバーシブルになればいいのに...。

ちなみに、5月5日に開催される、鈴鹿サーキットでのイベント
「コロコロホビーGP」では、やぶの先生のサイン会が開催!
先生の横にボクもいるので、気軽に話しかけてきてね!(パンツの話題など)