イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

「イナップ」の第4弾が新登場!!

「イナップ」でおなじみ、「イナズマイレブン爆熱サッカーバトル」の第4弾が
2011年3月29日から順次稼働開始!!
全国のスーパー、玩具売場、アミューズメントセンターで遊べるぞ!!

20110407A_1.jpg

第4弾の注目ポイントはなんといっても新しいデザインになった「イナップ」!
情報量がググッと増えて、勝利へのお役立ち度がアップしたぞ!
眺めてるだけで楽しくなっちゃう!

おもて面のデザインはこれだ!
選手のこまかいステータスや、必殺技名とコスト、技の相性などたくさんの
情報が書かれているぞ!

20110407A_2.jpg

うら面にもステータスや必殺技名、コストがばっちり書いてあるんだ!
今までどおりカッコいいイラストを大きく見ることもできるぞ!

20110407A_3.jpg

第4弾のイナップは全部で49種類!
イタリア代表オルフェウスをはじめ、
「爆熱サッカーバトル」初登場の新キャラクター達が続々参戦するぞ!

20110407A_4.jpg

「オーディンソード」や「グランフェンリル」など超強烈な新必殺技もたくさん追加!!
ド迫力の必殺技を打ちまくれ~~~!!

20110407A_5.jpg

気になる第4弾のプラチナレアイナップはセインとデスタ!
オフェンス値がスゲーッ高いぞ!
天空の使徒、魔界軍団Z、ダークエンジェルのメンバーも続々登場だ!

20110407A_6.jpg
20110407A_7.jpg

新しくなったのはイナップだけじゃないぞ!
戦略性がさらに高まったゲームシステムからも目が離せない!!
新しくなったゲームをちょっとだけ紹介しちゃうぞ!

★先攻・後攻・ロスタイムの新ターン制を導入したぞ!
最後まで勝敗がわからない、ドキドキ感を体感してくれ! 

20110407A_8.jpg

★ルーレットバトルが爆熱進化!!
 リーチになるとイナズマや炎、竜巻が発生!!フィーバーもねらいやすくなるぞ!

20110407A_9.jpg

★新要素・チームボーナス!!
同じユニフォームの選手でチームを組むと攻撃や守備がパワーアップしたり
イナップポイントがもらえるようになったぞ!!

20110407A_10.jpg

この他にもまだまだ楽しさてんこもりだ~~!!

そして!2011年4月1日には第1弾が大好評だった、
「イナップ爆熱キックオフセット2」も新登場!
こちらも見逃せないぞ!!

20110407A_11.jpg


もっとくわしい情報が知りたくなったキミは、
今すぐ「イナズマイレブン爆熱サッカーバトル」公式HPをチェックだ!!
イナップ一覧や、遊び方、爆熱ニュースなど役立つ最新情報がいっぱいだぞ!

イナズマイレブン爆熱サッカーバトル公式HP
http://inazuma.atlus.co.jp/

※稼働時期についてのお知らせ
   諸般の事情により一部の店舗で稼働時期の遅延が発生しております。
   店舗へご来店の際は、事前に店舗へご連絡のうえ、稼働状況をご確認
   いただけますようお願い申し上げます。