イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2011年2月アーカイブ

円堂くんとバンくんの競演!!


イナズマイレブンファンのみんな、こんにちは!
イナズマイレブンチームのW介です。
2月に放送したイナズマイレブンの中で、色々なゲストが登場してお引っ越しムードを盛り上げてくれたのはみんなチェックしてくれましたか??

昨日の放送ではお引越しが完了して、LBXという謎のロボットが現れたんですぞ!
実はこのLBX。今までイナズマイレブンが放送されていた時間にはじまる
新番組「ダンボール戦機」の主人公・山野バンくんのLBX アキレスなんです!

20110224A.jpg
引越しの終了を祝う一同のもとに...

20110224B.jpg
なにやらカッコいいロボット LBXが突然登場!

20110224C.jpg
そして鬼道くんの肩に...


今回は登場しなかった山野バンくん、実はCMでは円堂くんと競演しているのです!
今回は特別にその競演したCMが見られる、とっておきの方法をお教えしちゃいますぞ!

下記リンクの「てれとWatch!」で円堂くんとバンくんが競演する
貴重な番宣CMが見られるのです!
まだ見てない人はぜひぜひチェックしてほしいのですぞ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/index.html?recfeed=M15217.xml

いよいよ来週からは、水曜よる7時にお引越しするイナズマイレブン。
ますます盛り上がるイナズマジャパンの活躍を見逃しちゃなりませんぞ!


3月2日から、水曜7時はイナズマイレブン!!
※上記放送時間はテレビ東京系列の放送時間です。一部地域では放送時間が異なります。
 



みなさんこんにちは! DVD担当のTOMOです!

みなさんこんにちは! DVD担当のTOMOです!

最近、新エンディングテーマ「またね...のキセツ」が発売になったり、新オープニングテーマ「僕らのゴォール!」の発売日も近づいてきて、なんだか賑やかですね!
DVDも26巻がリリースされますよ!

今回は虎丸君にスポットを当てたお話や、我らがマネージャー・ふゆっぺにスポットを当てたお話、そしていよいよフィディオ率いるイタリア代表オルフェウスとの戦いが始まるお話が収録されています!
ジャケットはこちらっ!フィディオの気合が伝わる絵になっております!
 
20110222.jpg

ライオコット島に上陸し、助けてもらったり、助けたり仲良くなったフィディオですが、今回ついに直接対決!ドキドキですねー!是非チェックしてください!

ところでお知らせです。
イナズマイレブンDVD26巻は2月23日(水)に発売を予定していましたが、3月9日(水)に発売日が変わりました。楽しみに待ってくださっているみなさん、お待たせしてごめんなさい!もう少し待っててくださいね!
これからも、イナズマイレブンDVDを宜しくお願いします!
 

激突!世界最高のチーム!


やあ、みんな!!
俺はイナズマイレブンTCGの伝道師チェアマンIだ!!

いよいよ世界への挑戦編も決勝トーナメントを残すのみ!
この盛り上がりを受けて、TCGでは一足お先に世界への挑戦編の最終パックが登場だ!
その名も『イナズマイレブンTCG 世界への挑戦編 第6弾 激突!世界頂上決戦!!』だ!!

20110217cardA.jpg

この『イナズマイレブンTCG 世界への挑戦編 第6弾 激突!世界頂上決戦!!』は、イナズマジャパン、オルフェウス、ザ・キングダム、リトルギガントの4強が大激突する、まさにクライマックスに相応しいセット!

今回はこの『イナズマイレブンTCG 世界への挑戦編 第6弾 激突!世界頂上決戦!!』に収録するカードをガンガン紹介するぞ!!

まずは、イナズマレアから!
今回のイナズマレアは4強に進出したチームのキャプテン達だ!

20110217cardB.jpg 20110217cardC.jpg 20110217cardD.jpg

フィディオのドリブル、ロニージョの個人技、そしてロココの圧倒的パワー!
3人とも世界の頂点に相応しい、超強力な能力を持つカードとなっているぞ!

もちろん、我らがイナズマジャパンも負けてはいない!!
強力な必殺技の数々で世界を向かえうつ!

20110217cardE.jpg 20110217cardF.jpg 20110217cardG.jpg

特に起死回生の効果を持つゴッドキャッチは、大逆転劇を可能にする超強力な1枚!
是非とも、その強さを感じ取ってくれ!

この他にも、クライマックスに相応しい様々なキャラクターがこのセットには目白押し!
世界頂上決戦の文字は伊達じゃない!

20110217cardH.jpg 20110217cardJ.jpg 20110217cardI.jpg

さらに!
この『イナズマイレブンTCG 世界への挑戦編 第6弾 激突!世界頂上決戦!!』の発売と同時に、イナズマイレブンTCGの拡張パックを4パック以上買うと、イナズマジャパンメンバーのありがた~いお守りプロモカードが1枚貰えるキャンペーンを実施してしまうぞ!
しかも、このプロモはありがたいだけじゃなく、裏面もイラストになっていて6枚集めれば、FFI大会メンバーの記念イラストになるという、まさに至れり尽くせりなプロモカードなのだ!

20110217cardK.jpg 20110217cardL.jpg 20110217cardM.jpg

20110217cardN.jpg 20110217cardO.jpg 20110217cardP.jpg

20110217cardQ.jpg

キャンペーンカードはなくなり次第終了となる!
『イナズマイレブンTCG 世界への挑戦編 第6弾 激突!世界頂上決戦!!』だけじゃなく、このお守りプロモも是非、ゲットしてくれよな!

と、言う所で、今回の『イナズマイレブンTCG 世界への挑戦編 第6弾 激突!世界頂上決戦!!』の紹介はここまで!

このセットの収録内容やお守りプロモキャンペーンについて、もっと詳しく知りたいのなら、是非イナズマイレブンTCG公式HPをチェックして欲しい!
また、イナズマイレブンTCG公式HPでは、TCGで使用したド迫力のイラストを使った壁紙プレゼントも実施しているぞ!
気になるキミは、是非、イナズマイレブンTCGの公式HPをチェックしてみてくれよな!

イナズマイレブンTCG公式ホームページ
http://www.takaratomy.co.jp/products/inazuma/

それじゃあ、みんな、また会おうぜ!!






イナズマイレブンファンのみなさんこんにちは☆
いつも通販サイト「いつでも爆熱ショップ」をご利用頂きありがとうございます!!

みなさまのおかげでいつでも爆熱ショップも1周年!
感謝の気持ちを込めて、アニメプレミアムカード「円堂守」をプレゼント!
ただのカードじゃございません!なななんと「キラカード」なんです!!!

開始日:2011年2月15日(火)
いつでも爆熱ショップにて「1,500円以上」お買い上げのお客様に1枚プレゼント!
※無くなり次第キャンペーン終了となります。

shop_card_6th.jpg


みなさま、これからもいつでも爆熱ショップを宜しくお願いします!!

shop_banner.jpg



待望の第2弾!!


イナズマイレブンファンのみんなこんにちは!
ちょっぴり暖かくなってきたことがうれしい爆江です。

今日もメディアファクトリーの最新グッズを紹介するよん。

大好評「イナズマイレブン フィギュアコレクション」に待望の第2弾が登場です!

その名も・・・

「イナズマイレブン フィギュアコレクション 激闘編」


突然ですが、ここで・・・

『どこが変わったのかなクイズーーーーー!』

まずは、下の写真をよーく覚えてね!

20110217mediA.jpg

 

ちゃんと覚えられたかな??

 

では、こんどは下の写真をよーく見てね!
どこかが変わっているよ!

 


20110217mediB.jpg

わかったかな?

イナズマイレブンファンのみんななら、もう気づいたよね?

 


そう!豪炎寺と鬼道のユニフォームが変わってたんだね~。
同じポーズだから気づかない人、いたかな~?

 


20110217mediC.jpg 20110217mediD.jpg

豪炎寺の"木戸川清修Ver." 鬼道の"帝国学園Ver."
どちらもめったにお目にかかれない超レアもの!
もちろん、クイズのために作ったわけではなく、今回のラインナップに入っているよ!
これは絶対ゲットしてほしい!いや、したほうがいい!

 


さて、クイズで軽く盛り上がったところで・・・(笑)

その他ラインナップをご紹介!

イナズマジャパン最大のライバル!『ロココ』が登場!

20110217mediE.jpg

こちらもゲットしとかなきゃでしょ~!凛々しい!

 


20110217mediF.jpg 20110217mediG.jpg

オレたちもいるよっ!by飛鷹・ヒロト


20110217mediH.jpg

最後に!
実は、円堂はフィールドプレイヤーVer.で登場なのだ!気づいた??

今回の「激闘編」には、とにかくレアなバージョンのフィギュアがラインナップされてるよ!
お店で見つけたらすぐゲットだぜ!

詳しくは公式サイトでチェック!
http://kids.mediafactory.co.jp/inazuma/figure_collection/

 


20110217mediI.jpg


『イナズマイレブン 爆熱!フィギュアコレクション 激闘編』
2011年2月15日(火)発売
全10種:各¥273(税込)/彩色済みフィギュア1個+ 粒ガム1個
全国のコンビニエンスストア、食品スーパー、おもちゃ売場にて販売予定
※一部お取り扱いのない店舗がございます。

 


おーーーっと!
もうひとつお知らせが!

好評発売中の「イナズマイレブン TVアニメコレクションDVD 集結!イナズマジャパン編」


20110217mediJ.jpg

ゲットしてくれたみんなありがとう!!

イナズマジャパンの活躍が、ギュギュッとつまったこのシリーズ、まだの人はぜひチェック!
お菓子売場で見つけてね!

公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/inazuma/collection-dvd/

おまけで「爆エン!ミニ」が付いてくるけど、本家シリーズの「爆エン!激戦!世界最強編」が
3月15日に発売するよ!
こちらの詳しい情報は、また近々告知するよ!楽しみに待っててね~!

 

「つながリーヨ」なお引越し

みなさん、こんにちは!DVDを作ってます・TOMOです。
お久しぶりになってしまいましたが、元気ですか?風邪ひいてないですか?
私は、アニメで円堂くんたちの頑張りを見て、元気をもらっているので、元気です!元気にDVDを作ってますよー!DVDページも更新しました!是非見てくださいね。

さてさて、3/2から「イナズマイレブン」は水曜夜7時にお引越し!で、私たちスタッフも色々と準備をしているのですが・・・、昨日の放送は見てくれましたか?
円堂くんたちのお引越しには、強力な助っ人が登場しました!

20110203A.jpg 

3月2日にブルーレイとDVDが発売になる『怪盗グルーの月泥棒』から、アグネスとミニオンたちがお手伝いに来てくれました!
なんでも、昨年の秋に『怪盗グルーの月泥棒』が公開される時、イナズマジャパンのみんながCMに出て応援してくれたから、その『つながリーヨ』でお引越しの応援に来てくれたんだって!!あれ??でも主役がいないなぁ
・・・え?なになに?他のメンバーも雷門中に向かっている最中だって?!?!
と言うわけで、2月の放送では毎回違ったコラボレートキャッチが流れます!さぁ、3/2夜7時に向けて、お引越しは無事に進むのか!!是非楽しみにしていてくださいね。

そうだ『つながリーヨ』といえば・・・・・、私が「イナズマイレブン」と同じぐらい、元気をもらうのが、いつも熱い曲でオープニングを飾ってくれる「T-Pistonz+KMC」のみなさん!!

20110203B.jpg 

私もライブや「雷門中文化祭」に行って、会場中のみなさんと歌って踊って、いっぱぁ~い元気をもらいました!
なんでも、イナズマイレブンがお引越しする3/2はリードボーカル「トン・ニーノ」さんのお誕生日なんだって!これもまたすごい「つながリーヨ」だね!!!

と言うことで、3月2日をお忘れなく!!