イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2010年8月アーカイブ

祝DVD20巻だぁ


みなさん、こんにちは!DVDを作ってます・TOMOです。

気が付けば、夏休みもあと少しですね!みんな今年の夏はどうでしたか?
「イナズマイレブン」はアムラックスでのイベントや、コロ夏ツアーなど盛りだくさん!
私もDSで「イナズマイレブン3」のゲームをしたり、T-Pistonz+KMCさんのCD発売記念ライブを見に行ったり、
「イナズマ」と"TOMO"に(共に)過ごした夏でしたー。

そんなステキな夏をまだ終わりにしないで下さいよぉ!
締めくくりは8/25にリリースされるイナズマイレブンDVD20巻もお忘れなく!

20100827B.jpg

みなさんの熱い応援を受けて、遂に20巻です!
すごいたくさん出てますねー。たくさん出てるので、ちょっと並べてみました!
Wao!!

20100827C.jpg

そして、イナズマイレブン20巻分の思い出を振り返ってみました・・・・・。
円堂君が、雷門中のサッカー部のみんなに声をかけ、
豪炎寺君や鬼道君、響木監督との出会いがあり、
悩んで壁にぶつかったり、お互いに励ましあったり、
強敵が現れて、苦しい戦いになるんだけれど、
友達が増えて、仲間が増えて、勝ってみんなで喜んだり!

どのお話を見ても、雷門イレブン、イナズマジャパンのみんなの熱い想いが
たくさ~ん入っているDVDです!
もし見逃してしまったお話や、「あれ?どんなお話だっけ?」と気になるお話があったら
是非チェックしてみてね。

おっと!大事なことを忘れておりました!!
待ち遠しい冬休みには、イナズマイレブンが映画館のスクリーンに登場するのは、
もちろん知っているよね!!
私もみんなを応援しなきゃ!と思い、20巻にはオマケの映像として
映画の公式サイトでも流れていた「劇場版特報」を収録しました!
映画も楽しみに待っててね!


あの!お菓子刑事のチームと対戦してみよう!


カレンダーを見るのがちょっと嫌になるこの時期...
楽しかった夏休みももうすぐ終わっちゃう。

みんなは、夏休み楽しく過ごせたかな?
N子は、映画をみにいったり、イナズマのDSゲームで遊んだり、
お墓参りにいったり、旅行したり、
とにかく楽しい事がい~っぱいありました。
なんで楽しい時間は、あっという間にすぎちゃうんだろうね?

さてさて、今日も爆熱!でおトク!な情報を紹介しちゃいます。
池袋にあるアムラックス東京でイナズマ祭りをやっているのは
もうみんなしってるよね?
※詳しくはここで見てね。
http://www.inazuma-world.com/event20100715_nm.html

実は...アムラックスで!
より多くのお友達に楽しい思い出を作ってもらうために、
あるビッグ!?プロジェクトが始まっています!!

それは、DSゲームで遊んでいる子ならだれでも楽しめるコト!
なんと!コロコロで大人気のお菓子刑事が魂をこめて育てたチーム「オカシデカーズ」と
対戦ができるんです!
オカシデカーズのメンバーには、劇場版連動キャラのミストレやエスカバ、
まだ全員のパスワードが公開されていないハロウィンズも!!

君もオカシデカーズと対戦して、腕試しをしよう!!

君のチャレンジを待ってるぞ!
※オカシデカーズとの出合い方は、ここをチェックだ。
http://www.inazuma-movie.jp/news/0816okashi.html

20100827A.jpg


あの激戦を思い出せ!!


やあ、みんな!!
俺はイナズマイレブンTCGの伝道師チェアマンIだ!!

アニメのイナズマイレブンもいよいよ決勝リーグに突入し、イナズマジャパン前に新たなライバル達が次々と立ちはだかりまくっている!!

だが、しかし!!
忘れちゃいけないあの激闘!!

と、いうわけで、来る8月20日!
1年間にわたってエイリア学園と激戦を繰り広げた、脅威の侵略者編のカードを再収録した拡張パックが発売されるぞ!
その名も「IER-02 セレクションパック2nd」だぁ!!

20100825A.jpg

この「IER-02 セレクションパック2nd」には、脅威の侵略者編に収録されていたカードの中から厳選された141種のカードが再録されている!
しかも、このセットで初登場となる新規カードも30種収録し、全171種というかつて無いボリュームの拡張パックになっているぞ!

今回はこの「IER-02 セレクションパック2nd」の新規カードをズバリと紹介してしまおう!
まずはこれだ!
あの必殺技が合体技に!
吹雪 士郎とワイバーンブリザード!

20100825B.jpg 20100825C.jpg

覚醒前の吹雪と染岡が連携して放った幻の必殺技が合体技になって登場だ!
吹雪のBPに染岡のBP加え、さらに+1200するというド派手な威力を持っている!
さらに相手はレベル3以下の必殺技がプレイできなくなるから、原作通り、ビーストファングを使う隙も与えないぞ!

続けて紹介するのは帝国学園で開発したデスゾーンの進化技「デスゾーン2」だ!!

20100825D.jpg

「デスゾーンが足し算なら、デスゾーン2は掛け算だ!」という名セリフの通り、この「デスゾーン2」は鬼道のBPを一気に3倍にしてしまうぞ!
ただし、既に必殺技を使っているときにはプレイできないから注意して欲しい!

お次はエイリア学園から3人のゴールキーパーを紹介するぞ!

20100825E.jpg 20100825F.jpg 20100825G.jpg

どのGKも一癖も二癖もあるやつばかりだから、エイリア学園使いのプレイヤーにはうれしい助っ人になるはずだ!

勿論、キャラクターだけじゃなく、エイリア学園の必殺技も追加される!

20100825H.jpg 20100825I.jpg 20100825J.jpg

特に注目なのが新しい「スペースペンギン」だ!
ランダム要素がある特殊な必殺技だけど、うまくいけばとんでもない威力を発揮する!
高レベルなエイリアデッキなら、相性バッチリの新カードだ!

さらにさらに!
脅威の侵略者編で登場した、各中学のキャラクターも収録するぞ!

20100825K.jpg 20100825L.jpg 20100825M.jpg

どれも突破に成功した時に発生する効果を持つカードだから、デッキの戦略に合わせてページに配置するべし!うまく活用できればデッキがぐっと安定するぞ!

さて、最後に紹介するのは、すっかりお馴染みの連動カードだ!

20100825N.jpg 20100825O.jpg 20100825P.jpg

今回収録しているのはイナズマイレブン2でも登場した、属性にかかわる効果を持つトリッキーな3人!
この3枚の連動カードを集めるとイナズマTCGに関係する、秘密のキーワードが見えてくる!
是非とも、この3枚を集めてみてくれ!

と、言う所で「IER-02 セレクションパック2nd」の紹介はここまで!
キミは圧巻の171種を全て集められるか!?

発売日の8月20日にはイナズマイレブンTCG公式HPで、全カードリストも公開されるから、是非、イナズマTCGの公式HPもチェックしてみてくれよな!

イナズマイレブンTCG公式ホームページ
http://www.takaratomy.co.jp/products/inazuma/

それじゃあ、みんな、また会おうぜ!!


ドラマCD「イナズマイレブン 復活の絆!!」がいよいよ登場!!


 ゲームやテレビの中で、円堂君たちはサッカーばっかりしています。そんな中思ったのですが、普段の彼らは何を話してるんでしょうね。

 今回のドラマCDには、そんな等身大の彼らが一杯です。
 ダークエンペラーズとの戦いを終えた雷門イレブンの合宿を舞台に、バーベキューをしたり、肝試しをしたり...。そんな気を張っていないシーンでは、彼らの色々な話が聞けます。意外な特技がわかったり、妹の話をしたり、謝ってみたり。
 サッカー以外の生活でも、彼らの"絆"は育まれているんですね。

 聞けば、雷門イレブンの皆のことをもっともっと好きになる。
 ドラマCD「イナズマイレブン 復活の絆!!」が、8月20日いよいよ発売です!

 ドラマCD「イナズマイレブン 復活の絆!!」
 http://www.movic.jp/info/inazuma_cd/index.html



※このドラマCD「イナズマイレブン 復活の絆!!」をコミックマーケット78(8月13~15日)の小学館ブースで先行販売決定! 詳しくは下記をご覧ください。
http://www.shogakukan.co.jp/pr/comike/

夏休み楽しんでいますか?

みなさんこんにちは!
夏休み楽しんでいますか?
少林寺歩役の城雅子です。
いつもお兄ちゃんを応援してくれてありがとうございます。
豪炎寺夕香役の城雅子です。
あとは・・・
成神くん、風魔くん、メイド喫茶のメイドさん、駄菓子屋のおばさんなどなど楽しくやらせていただきました!

TVもかなりヒートアップしていますが、みなさんは舞台版イナズマイレブン、もうチェックしましたか?
いつ見に行きます?
私は先月、ラクーアで生の役者さんをチェックして来ました!
いやー、完璧です!カッコイイです!期待大です!
メイクや髪型がアニメのまんまでビックリです!
さて・・・
少林寺君の髪型なんですが、半かつら?全かつら?どうなっ  てるんでしょうか!?
ハラハラドキドキ楽しみです。
そして映画館では早くも劇場版の広告を発見。
いよいよだ!と気合入ってます。
みなさんとは少林寺でお会いできるのを楽しみにしています。
夏休みが終わってからもイベントめじろおし!
これからもますます盛り上がるイナズマイレブンの応援
よろしくおねがいします!!

舞台版イナズマイレブン 公式サイト

http://www.inazuma-butai.com/

shorinji.jpg 010A_yuuka.jpg  

舞台版イナズマイレブン 熱血制作中!!

イナズマイレブン なんでもスタッフのY野井です。

 

みなさん、もうすでに見ましたか!?

あの、舞台版イナズマイレブンの動画が、公開中です!!

役者さんたちの熱いハートが伝わってくる、舞台版イナズマイレブンのスペシャル映像を見逃すな!!

舞台版イナズマイレブン公式サイトをCheck!!↓

http://www.inazuma-butai.com/

 

 

「イナズマイレブンサマースプラッシュ!」を開催中!!


エプソン品川アクアスタジアムにて

夏休み限定!新ドルフィンパフォーマンス

「イナズマイレブンサマースプラッシュ!」を開催中!!

inazuma.jpg

期間:2010年7月24日(土)~8月31(火)

今年の夏は"イナズマイレブン"とコラボレーションした

ドルフィンパフォーマンスをお届けします!

イルカ達が繰り出す必殺技は、この夏しか見られないぞ!!



イルカプールには

「イナズマイレブン特設物販コーナー」↓ もあるぞ!!

レアアイテムをゲットだ!

image001.jpg




T-Pistonz+KMC アムラックススペシャルライブを開催!!

みんな夏休みはどうすごしているかな?
今池袋のアムラックスがイナズマ一色に染まっていることは
もう知っているよね?

8/22(日)には、なんとあのT-Pistonz+KMCが
13:30からと15:30からの2回スペシャルライブを開催!!

抽選で各回110組220名様、合計220組440名様をご招待!
応募は8月10日まで!締め切り間近!

20100806A.jpg

応募のために必要な秘密の暗号はアムラックスに行ってゲットしよう!

アムラックスについて、くわしくはこちら!
http://www.amlux.jp/

T-Pistonz+KMC初のツアー開催!!!

 

イナズマイレブンの主題歌でおなじみ!T-Pistonz+KMCの初ツアーが間もなく開催されます

 

「イナズマイレブン 雷門中文化祭」と題されたこのツアーは821日(土)の川崎市教育文化会館を皮切りに関東、東海8会場18公演を実施!

 

イナズマイレブンスペシャルムービーとT-Pistonz+KMCLiveが夢のコラボレーション!
会場でしか見ることの出来ないスペシャルムービーは必見です!!
T-Pistonz+KMC
の熱くて面白いLiveでみんな盛り上がろう!
チケットが無くなる前に急げ~っっっ!!

 

http://www.t-pistonz.tv/campaign.php?id=169

 

[関東地区]

8
21日(土)
川崎市教育文化会館 大ホール
1
回目15:30 2回目18:30

8
28日(土)
世田谷区民会館
1
回目15:00 2回目18:00

8
29日(日)
世田谷区民会館
1
回目14:00 2回目17:00

9
11日(土)
平塚市民センター
1
回目15:00 2回目18:00

9
20日(月・祝)
戸田市文化会館
1
回目15:00 2回目18:00

10
23日(土)
葛飾シンフォニーヒルズ モーツアルトホール
1
回目15:00 2回目18:00

S3,500
3
歳以下無料(保護者1名に対して1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお求め下さい)

チケットただいま発売中!!

[
電子チケットぴあ]
http://t.pia.jp/
0570-02-9999
P
コード[川崎]617-194 [世田谷]617-264 [平塚]617-265 [戸田]617-266 [葛飾]617-267

ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-003
L
コード 5会場共通 71598

イープラス
http://eplus.jp
(パソコン及び携帯電話での予約)

お問い合わせは
オデッセー 電話03-5444-6966 (11:0018:00)

[東海地区]

10
16日(土)
瀬戸市文化センター
1
回目15:30 2回目18:00

10
30日(土)
多治見市文化会館
1
回目15:30 2回目18:00

10
31日(日)
豊橋勤労福祉会館
1
回目15:30 2回目18:00

S3,500
3
歳以下無料(保護者1名に対して1名まで膝の上で。席が必要な場合はチケットをお求め下さい)

チケットただいま発売中!!

お問い合わせは
サンデーフォークプロモーション
http://www.sundayfolk.com/

電話052-320-9100 (10:0018:00)