イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2010年6月アーカイブ

ダブルでイナズマ本、整いました!!!

こんにちは、小学館コロコロコミック編集部のふるっちです!
この度、イナズマイレブンのまんがコミックスとゲーム攻略本が発売されることになりました!! イェイ!!

発売を記念して、、ここで1つ、謎かけをしてみたいと思います!(みなさん、笑いのハードルは低めに!!)

行きます!


イナズマイレブンの本とかけまして・・・・!!!


野球の盗塁ととく・・・・!!!!

 

その心は・・・・!!!!!

 

 


絶対にリードしとかなきゃ!!!


うまいっ!!! Read(読む)とLead(野球のリードする)をかけた絶妙の謎かけや~~~!!!


・・・・。


・・・・・・・・・・。

 

え!? 全然うまくないし、すっごくサムいって??? 

これが俺の実力だぜ!! 正直!!

 

でも、イナズマ本は反対にメチャクチャ熱いから安心して!!!!(やっと本題にもどります!)

まずは、6月28日(月)に発売されるコロコロコミックス「イナズマイレブン第6巻」!!!

20100625A.jpg

小学館/410円

つ、ついにフットボールフロンティア全国大会決勝・雷門中VS世宇子中が決着!!
まんが版ではいったいどんな結末がまちうけているのだろうか!? 必見!
さらに、6巻にはイナズマ3のストーリー・世界編の第一話も収録! あらたに加わったライバルたちと熾烈な
日本代表争いが繰り広げられるぞ!
そして、マックでDSで配信された幻のギャグ4コマも載っているなんともゼイタクな一冊だ!


そして、2冊目は「イナズマイレブン3世界最速オフィシャルガイドブック」(7月1日発売)!!!

20100625B.jpg

小学館/590円

シナリオ攻略やマップ、そして、やぶのてんや先生描き下ろしのTCG限定カード「宇都宮虎丸」がついてくる!!

極めつけは、完全独占で強力な必殺技「スペースペンギン」を公開していること!!

強くなりたい人は絶対ゲット!!


このブログを読んでくれている人は迷わず、6月28日と7月1日に書店へゴ―――だツ!!


以上、コロコロ編集部ふるっちの謎かけ特報でした!!


 

『イナズマイレブン』メンバーがやってくる!

★ワーナー・マイカル・シネマズに大人気イナズマイレブンメンバーがやってきます。


20100617A.jpg

日程はこちら↓

  WMC=ワーナー・マイカル・シネマズ    メンバー
6/26(土)、27(日)  石川県WMC御経塚 円堂
7/10(土)、11(日) 熊本県WMC熊本クレア  円堂
7/31(土)、8/1(日) 北海道WMC小樽 円堂
7/31(土)、8/1(日)  東京都WMCむさし野ミュー 豪炎寺と鬼道
8/21(土)、22(日) 山口県WMC防府 円堂
8/21(土)、22(日) 兵庫県WMC三田ウッディタウン 豪炎寺
8/28(土)、29(日) 新潟県WMC新潟南 円堂
9/4(土)、5(日) 福岡県WMC筑紫野 円堂
9/18(土)、19(日) 兵庫県WMC明石 円堂
9/18(土)、19(日) 香川県WMC綾川 豪炎寺

 

↓ワーナー・マイカル・シネマズの地図などはこちら
http://www.warnermycal.com/
すぐそばで会えるよ、握手もできちゃう。
「絶対、会いに来てくれよな!」

★イナズマイレブングッズも販売しちゃいます


20100617B.jpg

何と1000円お買い上げごとにアニメプレミアムカード・虎丸か不動どちらか一枚をプレゼント
このチャンスをお見逃しなく
(プレゼントはなくなり次第終了致します)

20100617C.jpg

©LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京
©TOMY 

 

覚えてますか?


20100610C.jpg目つき鋭い帝国FW寺門大貴、ヘアースタイルにこだわりありの御影専農GK杉森威、息ピッタリのグラサン三つ子木戸川清修FW武方努、そして雷門中元顧問冬海卓(いや誰だっけそれとか言わないで、あの人ですよ、ほらあの最初の方にいたMr.小悪党の代表みたいな...)その他諸々エトセトラetc...と色んな役で皆様の前に登場しています、四宮豪といいます。初めまして!


日本国内のフットボールフロンティアから本当に色々なキャラクターをやらせていただいて、もう少しでプレイヤーだけでも11人になります。そうなれば僕だけのイレブンを作って、ネオジャパンみたいに瞳子監督に率いてもらって、是非円堂君達イナズマジャパンと対戦させるのが密かな夢です。ぼくの脳内妄想ではすでに行われていますけどね、フフフ...。ま、それはさておき。


20100610D.jpgイナズマイレブンはついに世界の強豪達との戦いです!最初は弱小中学の廃部寸前だった彼らが、強敵と闘う度に強くなり、昨日までの敵を新たな仲間に加え、様々な大人達の陰謀を打破り、ついには地球まで救っちゃったりなんかして、そして今や世界に討って出るだなんて...。
彼らの成長振りに何かグッときて泣けてしまいます!
でも世界との戦いはまだ始まったばかり、イレブン達はこんな所で立ち止まってはいられないのです。そう、勝って泣こうぜ!
みんな、応援して下さいね!!


ついでに...FFI本大会(?)から試合の実況でマクスター・ランドという役でまた登場します。熱い熱い彼らの戦いを、より熱くお届けします!よろしくね!


「イナズマ3」最速体験!


こんちには、C.O.です!6/19(土)、20(日)に行われる、次世代WHF。
レベルファイブブースでは、なんと「イナズマ3」を最速で遊べちゃいます!

必殺タクティクスや、シュートチェインなど、進化した「イナズマ3」の試合を
是非、自分の目で確かめてくださいね!

20100610A.jpg 20100610B.jpg

アニメではおなじみ!必殺タクティクス  シュートをつなげて更に威力アップ!

FFI世界大会に挑戦するイナズマジャパンのメンバーも、
特別にブースに遊びにきてくれるので、お楽しみに!

詳しくはこちら!
http://www.inazuma.jp/inazuma3/

イナズマDVD玩菓第3弾登場!


イナズマイレブンファンのみんなこんにちは!

お待たせしました!!
大好評DVD玩菓の第3弾が発売になったぞ!

20100608A.jpg 
20100608B.jpg

窓から見える円堂とグランの表情が真剣でしびれるぜ~
今回も、TVアニメ1話収録のDVDとオリジナル公式カード1枚とガムが付いて
お値段399円(税込)!



雷門イレブンVSエイリア学園の決着を目撃せよ!
常識を超えた究極サッカーバトル8話が楽しめるぞ。

20100608C.jpg

すべて描き下ろしのオールカラーピクチャーレーベル!
どれもかっこよくて欲しくなるよな~


20100608D.jpg

みんなお待ちかねのイナズマイレブンTCGオリジナルカードは
ここでしか手に入らない描き下しイラスト!
絶対ゲットしてくれよな!


20100608E.jpg

夏だーー!海だーー!綱海だーー!
ツナミブースト、きまってるね~!


20100608F.jpg

おぉ!このカードは強力だ!
吹雪が吠えているーーーー!


「イナズマイレブンTVアニメコレクションDVD ~究極バトル編~」は好評発売中!
※全国の食品スーパー・おもちゃ売場・コンビニエンスストア(一部除く)にてゲット!


とにかく、今回も最高にイケてる話をコレクションしているから
絶対に見てくれよな!!






ついにFFI世界大会に突入だ!!


みなさんこんにちは、イナズマイレブンチームM子です!

毎週水曜よる7時26分から熱血放送中のアニメイナズマイレブン。
アジア予選を見事突破し、最高潮に盛り上がっているよね!
いよいよ今週からFFI世界大会に突入だ!!

そんなイナズマジャパンの世界での活躍を願い、
番組からオリジナル壁紙がプレゼントされるぞ!
6月9日、16日、23日、7月7日、14日の放送中に登場したキーワードを見て
パソコンまたは携帯から番組公式サイトにアクセスしよう。
受付時間は当日よる12時まで!みんなも番組を見て、オリジナル壁紙をゲットしよう!

sumple_PC.jpg

くわしくは番組公式サイトへ!
PC:http://ani.tv/inazuma/ 
モバイル:メニュー⇒テレビ⇒テレビ東京⇒アニメ
※6月30日はスペシャルの為、配信プレゼントはおやすみです。

さらに、
6月30日水曜よる7時からは1時間スペシャルだ
豪華プレゼントのお知らせや重大発表もあるぞ!
「がんばれイナズマジャパン!めざせ世界一!!」
みんなも一緒にイナズマジャパンを応援しよう☆


「爆熱ショップ サテライト店」@北砂


イナズマファンのみんな、今日はグッズが大集合する熱い!ショップを案内するよ!!

20100531A.jpg

アリオ北砂店のイトーヨーカドーにイナズマイレブン「爆熱ショップ 

サテライト」が誕生!!(3階 文具売場横)

アリオ北砂店でしか入手できないグッズから、人気のトレーデイlングカードゲーム

文具、雑貨までなんと!150アイテム以上の品揃え!!

20100531B.jpg 
20100531C.jpg


 ■6月2日(水) プレオープン 13時~

   【プレオープン企画】
   先着2000名様に、イナズマイレブン応援グッズのバルーンシューターをプレゼント!!
    *無くなり次第、終了。

20100531D.jpg

20100531E.jpg

20100531F.jpg

20100531G.jpg


 ■6月4日(金) グランドオープン 9時~

  【グランドオープン企画】
   先着1000名様に、アニメプロモカードをプレゼント!

20100531H.jpg

※イナズマイレブン×フレッツ光 限定アニメプレミアムカード
*無くなり次第、終了。




 ■6月5日(土)、6日(日)には、円堂、豪炎寺が(着ぐるみ)
  やってくる!! *握手、写真撮影ができちゃうぞ!
   11:00~ 14:00~ 16:00~