イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2010年5月アーカイブ

仲間を思う気持ちってステキだなぁ

いやぁ・・・なんてステキなの!泣ける!!

・・・これでもね、お仕事してますから大人なんですけどね、
だけど「イナズマイレブン」を見ていると泣いちゃう時がある、TOMOです。

今回もDVDのチェックをしながら泣いてしまいました。

DVD17巻には、ダークエンペラーズとの戦い結末が描かれた第65話から、
フットボールフロンティア・インターナショナルへの挑戦がスタートする第68話が収録されてます。

いやいや、何が泣けるって、仲間を思う気持ちっていいなあって。
ダークエンペラーズとの戦いに倒れている雷門中イレブンに
秋が「らーいもん!!らーいもん!!」って声援を送ると、その輪が広がって、
みんなが声援を送る。

その声援を受けて、力を振り絞って叫ぶ円堂君の一言
「思い出せ、みんな!」
もぉ~、この円堂くんの一言が泣ける!
みんなを思う気持ちがすっごいたくさん詰まっている一言だなぁって。

そのシーンをイメージして出来たのが、このジャケット!!

20100526A.jpg

5月26日発売です!

ちなみに、この17巻から、
イナズマジャパンとして世界にチャレンジする虎丸君や飛鷹君が登場しているぞ!

 

イナズマCD続々発売!

アニメ「イナズマイレブン」で流れている曲がタップリつまったサウンドトラックCD
「イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ! 第2巻」が
5月26日遂に発売になるゼッ!



disco_photo.jpg

イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ! 第2巻』

T-Pistonz+KMCが歌う、
♪つながリーヨ
♪スゲーッマジで感謝!~スーパーファイア~
Berryz工房の、
♪流星ボーイ
などなど、おなじみの曲がなんと31曲(!!)も収録!!!!!!!!!


特典DVDには、、、、なんと!!

アニメのオープニング映像、エンディング映像はもちろん、
7月1日に発売される「イナズマイレブン3 世界への挑戦! スパーク/ボンバー」 プロモーションビデオ、
そして!あの感動の、フットボールフロンティア決勝大会でのライブ映像も!
イナズマの世界がたっぷり楽しめる!


disco_photo1.jpg

『イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ! 第1巻』 もひきつづき好評発売中!

 

 



そして同日5月26日、
T-Pistonz+KMC×ULTRAS「ウルトラ 勝って泣こうゼッ!」も発売になるゼッ!


disco_photoultra.jpg

ウルトラ 勝って泣こうゼッ!』

 

サッカー日本代表チームを応援するサポーター集団"ULTRAS(ウルトラス)"と

T-Pistonz+KMCの夢の激熱コラボ!!

あの「勝って泣こうゼッ!」が「ウルトラ 勝って泣こうゼッ!」に
さらにパワーアップして、ワールドカップを盛り上げる!
サッカー大好きなキミは要チェック!

円堂くんが優勝カップを掲げるジャケットにも注目だッ☆







どっちのCDも、ぜひチェックしてくれよな!!



★T-Pistonz+KMC 公式ホームページ http://www.t-pistonz.tv
★Berryz工房 公式ホームページ http://www.helloproject.com/berryzkobo

爆熱ショップのサテライト店がオープンするぞ!


イナズマイレブンファンのみんな!
今まで次世代ワールドホビーフェアなどで展開していた
イナズマイレブン爆熱ショップが秋葉原に期間限定でOPENするよ。
その名も、(ちょっと長いんだけど)
イナズマイレブン 爆熱ショップ サテライト店 in 東京アニメセンター。

会場では、イナズマグッズが集結していたり、
他ではみられないTVアニメの貴重な資料が展示されていたり、
絶対にチェックしてみてくれよな!

まずは、ここをクリックして詳細を見よう!

http://www.animecenter.jp/jp/index.html


20100520C.jpg



20100520A.jpgみんな!
ガッツギアでオリジナルのキラカードが
当たるプレゼントキャンペーンをやっているのは知っているかな?
左の 「円堂守」 「鬼道有人」のオリジナルプロモカードが当たるこのキャンペーン、
締切がちかくなってきているぞ!
★5/31(月)締切!!

どんどん応募して、
オリジナルプロモカードをゲットしよう!








20100520B.jpg「アミノバイタル」ゼリー ガッツギアを2個買って応募すると、
抽選でキラカード2枚組が30,000名に当たる!

期間:2010年5月31日(月)まで
    ※2010年6月4日(金)当日消印有効

詳しくは下記URLを見てね!
http://www.aminovital.com/campaign/gutsgear.html





アジアの頂点を目指せ!TCGでもFFIが遂に開幕!!


やあ、みんな!!
俺はイナズマイレブンTCGの伝道師チェアマンIだ!!

アニメもゲームもまんがも爆裂してるイナズマイレブンだけど、イナズマTCGも来る5月21日に新拡張パックをドッカーンと爆裂発売するぞ!!

その名も「世界への挑戦編第2弾 開幕!FFI!!」!
今日は、このセットに収録されている、あんなカードやこんなカードをドンガラガッシャーンと紹介しちゃうので覚悟しちゃってくれよな!!

20100513A.jpg

今回の「開幕!FFI!!」は、アジア予選の第1、2試合をテーマにしたセット!
オーストラリア、カタール、ネオジャパンとの激闘が凝縮されているから、その内容はまさに燃えに燃えまくっている!!

まずは気になるイナズマレアの紹介だ!!
今回のイナズマレアはこの2人!
どちらも新必殺技との合体カードで登場だ!
伝説のエースストライカー「豪炎寺 修也&ばくねつスクリュー」!!
若き覚醒の猛虎「宇都宮 虎丸&タイガートライブ」!!

20100513B.jpg 20100513C.jpg

イナズマレアは、そのあまりの強さからデッキに1種類しか入れる事ができない!!
今回の豪炎寺と虎丸もそのイナズマレアの名に恥じない凄まじい強さを持っているぞ!

続けて、注目のアジアの強豪達の紹介だ!

オーストラリア代表「ビッグウェイブス」キャプテン、ニース ドルフィン!!
カタール代表「デザートライオン」キャプテン、ビヨン カイル!!
そして最後は、ネオジャパンのキャプテン、砂木沼 治だぁ!!

20100513D.jpg 20100513E.jpg 20100513F.jpg

強固な守備を誇るビッグウェイブス!
強力なフィジカルが売りのデザートライオン!
膨大な量の必殺技を使いこなすネオジャパン!
いずれも一筋縄ではいかない強豪揃い!
今までにない戦術がゲームをさらに盛り上げてくれるぞ!

そして、必殺技も勿論大充実!
アジア予選で炸裂した脅威の必殺技を余すところ無く収録しているぞ!

20100513G.jpg 20100513H.jpg 20100513I.jpg

ド派手なカードで驚きの連続だろうけど、最後に、さらなるサプライズを紹介だ!
今回の「世界への挑戦編第2弾 開幕!FFI!!」には、7月1日発売のDS「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/ボンバー」との連動カードが収録されているのだ!

20100513J.jpg 20100513K.jpg
20100513L.jpg 20100513M.jpg

この4枚の連動カードを集めるとイナズマTCGに関係する、秘密のキーワードが見えてくる!
このキーワードをゲーム中のある場所で入力すると連動キャラクターをゲットできるのだ!
是非とも、4枚集めて7月1日発売のDS「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク/ボンバー」に備えてくれよな!

ふうー、と、言うわけで、今回の「世界への挑戦編第2弾 開幕!FFI!!」はアクセル全開、ノンストップなセット内容になっている!

この他にも5月17日から、イナズマTCGの公式HPでは恒例のカウントダウン企画も実施されるぞ!
イナズマTCGの公式HPもチェックしてくれよな!!

イナズマイレブンTCG公式ホームページ
http://www.takaratomy.co.jp/products/inazuma/

と...、いうところで今回はここまで!!
それじゃあ、みんな、また会おうぜ!!