イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2010年4月アーカイブ

また会えたね、みんな。

20100430A.jpg「ついにきたね。この時が」

と、思わずニヤッとしてしまうくらい待っていてくれた皆様

お久しぶりです

そして始めましての皆さんもこんにちは

アフロディこと亜風炉照美役の三瓶由布子です


ということで、またみんなとサッカーします!

円堂くんたちとは思えば長い付き合いになりました

最初はフットボールフロンティア決勝戦

円堂くんには純粋にサッカーをする喜びや楽しさを教えてもらい

エイリア学園との戦いでは雷門のユニフォームを着て共に戦い

そして今度は

『フットボールフロンティアインターナショナルアジア予選決勝!』

韓国チームの一員として新しい仲間と一緒に

円堂くんたちとの再戦に挑みます

アフロディ(様)も私もとてもワクワクしていますよ!

みんなに熱い試合をお届けできるように

アフロディは新必殺技を磨き、私は気合を入れてアフレコにのぞんでいます!

「良きライバルとしてまた戦えることを嬉しく思うよ」

という声が聞こえてきそうです!(脳内で)

 

イナズマジャパンVSファイアードラゴン

お楽しみ☆

20100430B.jpg


ゴォーールデン・ウィィィーーークッ!!

イナズマイレブンファンの皆さん!
5月の連休はどこに行くか決めましたか!?

おばあちゃんち? いいですね~。
近所のデパート? それも楽しいよね~。
ハワイ? 豪華ですね~~...

っって!!!

イナズマファンなら鈴鹿だろ!?
S(エス)U(ユー)Z(ゼット)U(ユー)K(ケー)A(エー)!
S(エス)U(ユー)Z(ゼット)U(ユー)K(ケー)...A(エーッッ)!!←大事なので2回言った

三重の!
鈴鹿サーキットで!
コロコロホビーGPinSUZUKAがあるって...
去年も言っただろーーーーっ!
(今すぐ←の過去ログ「2009年4月&5月」をチェックして見よ)

今年のコロホビは、5月1日に開催!

昨年新しくなったばかりの、本物のF1が走るサーキットの
ピット(レース中、出場車のサポートをするところ)で
コロコロに載っているホビーやゲームの面白イベントをするのだ!

イナズマイレブンも、もっちろん楽しいイベントをご準備!

まずはゲーム「イナズマイレブン2」!
キミ自身が育て上げたチームを引き連れて、サーキットへやってこい!
対戦イベントがあるぞ!
参加してくれたキミには(勝っても...、ううっ、もし負けちゃっても)、
イベント会場で配られてきた「栄光のシール」をプレゼントッ! 太っ腹だ!

続いてTCG!
FF全国大会や...次世代でも大人気だった...
TCGのティーチングを...やってしまうぞぉ~~っ!

集めてるけど、まだTCGの遊び方がよくわからないな...なんて思っているキミは
めちゃスリリングで、必殺技がアツ~い、
「イナズマTCG」の真価に気づいちゃうチャンスだぜぇ!
キミの持っているカードが、実はこんなに面白いものだったなんてー!?
こりゃ、ただの紙じゃない! 死ぬほど遊べる宝の山やで~~っ!
目からウロコがぼろぼろ落ちること、間違いなし~~~~っ! 

...コホン。

......それでは今から、ここまでこのブログを読んでくれたキミに...
すごく良い情報を...スクープを...伝えようと思う...(ゴクリ)。

イナズマのソフトや...TCGを持ってくると...
タ、タダになる! 中学生以下のキミは入場料が...
タダになって、しまうんだーーーーっ! やばい! すごい! SUGOI!
S(エス)U(ユー)G(ジー)O(オー)I(アイ)! 言いにくい! けどすごい!
すごすぎるーーーーーっ!

詳しくは鈴鹿サーキットのHPや、発売中のコロコロ5月号をチェックせよっ!
http://www.suzukacircuit.jp/spring_s/2010/corocoro/

お父さんも、ボクも楽しめる、コロコロホビーGPinSUZUKAに...

5月1日......、集合ぉぉぉっ~~~!
キミを待ってるぜぃっ!

 

4/21にDVD16巻が出るよ!

みなさん、こんにちは!
イナズマイレブンチーム・新入部員のTOMOです。
U先輩から「イナズマイレブン」を受け継いで、チームのみなさんとイナズマイレブンのDVDを作ってます!

みなさん!
アニメの放送はもちろん見てくれてると思いますし、配信なんかも見てくれていると思いますが、
DVDでも雷門イレブンの活躍が見られますよ!!

4月21日には16巻が出ます。
ジャケットの絵柄はこちら!じゃん

20100415.jpg

DVDの表紙の絵は、収録されるお話によって、どんな絵にするか、毎回スタッフのみなさんと
ご相談してクリエーターさんに描いていただいているのですが、
さて、今回のDVDにはどんなお話が収録されているかわかりますか?

ここでわかるあなた!すばらしい!
「イナズマイレブン」への愛情を感じます!!

では、詳しく見ていきましょう。
えっと・・・吹雪君がなにやら叫んでいるようで、ウルビダがいてグランもいますね。
そうです、このDVDには「ザ・ジェネシス」との戦いを描いた第61話から、
雷門中に戻ってきた円堂くんたちを待ち構えていた、「ダークエンペラーズ」との試合が
開始された第64話までが収録されています!

編集室で今回収録の4話を改めてみたのですが、
イナズマイレブンは必殺技や、迫力ある試合がおもしろいのはもちろんですが、
心温まるエピソードも含まれていていいなぁと思います。
グランが父さんをかばうシーンなんて、編集室で泣きそうになりました。

・・・・・・え、そういう話は見てない?覚えてない?
では是非!DVDでみてくださいね!
お近くのDVD取扱店や、レンタルショップでチェック!

それと、DVDは毎月出ますので、来月出る17巻もどんな絵になるか、
楽しみに待っててくださいね!

 


20100407C.jpg味の素株式会社では
 「円堂 守」 「鬼道 有人」
のオリジナルプロモカードプレゼント
キャンペーンを実施中!

20100407D.jpg「アミノバイタル」ゼリー ガッツギアを2個買って応募すると、
抽選でキラカード2枚組が30,000名に当たるぞ!

どんどん応募してゲットしよう!

期間:2010年5月31日(月)まで
    ※2010年6月4日(金)当日消印有効

詳しくは下記URLを見てね!
http://www.aminovital.com/campaign/gutsgear.html


『イナズマイレブン』の円堂守がやってくる!


4月17日(土)、4月18日(日)
20100407A.jpgイナズマイレブン円堂守がワーナー・マイカル・シネマズ日の出に登場します
登場は両日とも3回
①午前11:00から11:30
②午後1:00から1:30
③午後3:00から3:30
すぐそばで会えて、握手もできるんだ!

「絶対、会いに来てくれよな!」







イナズマイレブングッズも販売するぞ!
20100407B.jpg何と1000円お買い上げごとにアニメプレミアムカード・虎丸をプレゼント
このチャンスをお見逃しなく!!
(プレゼントはなくなり次第終了致します)










ワーナー・マイカル・シネマズ日の出
東京都西多摩郡日の出町大字平井237-3イオンモール日の出3F
http://www.warnermycal.com/cinema/hinode/


こんにちは、C.Oです。
3/28(日)に開催された、「イナズマ2」のゲーム大会フットボールフロンティア決勝大会!
いや~かなり熱い戦いでしたね。
優勝したお友達はもちろん、負けてしまったお友達の中にも、「おっ!かなりの強者!」って思う方もたくさんいました。
みなさんの健闘をたたえて、熱い拍手を送りたいとおもいます!パチパチパチ~♪

さてさて、その決勝大会の中で、衝撃の事実が発表されましたね。

それは、「イナズマ3」の発売日~!夏休み目前の7/1(木)です!
更に・・・

20100401C.jpg 20100401D.jpg

2本同時発売をします!その名も「スパーク」と「ボンバー」!
登場する敵キャラや必殺技など、各バージョンオリジナルのものがありますよ~。
皆さん、楽しみにしておいてくださいね!



あぁん?

20100401A.jpg

お前誰だよ?


ってな訳で皆様初めまして!飛鷹征矢役の峯暢也(みねのぶや)と申します。

イナズマジャパン入りを果たした新キャラクターの飛鷹ですが、その実力は初心者同然!毎日の響木さんとの特訓で他のメンバーに追いつこうとしているわけです...。

実は僕も中学2年生のときに突如サッカー部に入部した過去があります。普通は1年生で始めるわけですから、他の部員との差は歴然としていました。軟弱な意志でもって始めた僕は当然の如く途中でリタイアしてしまいました...。

その点、飛鷹は凄い!

周りは日本代表というメンバーの中で、決して挫けることなく努力しています。もちろん元々のポテンシャルが高いという事実はあるでしょう。しかし!全てはその誇り高き意志の力によるもの!!

これからも円堂君を始めとする素晴らしいメンバーの中で「サッカーの楽しさ」を噛み締めて欲しいです!

もちろん!僕も精一杯、飛鷹を演じたい!いや!!飛鷹として声を吹き込み、命を吹き込みたいと思います!!

追伸
最近、スズメを見かけると...「スズメ!!」と言ってしまいます(笑)

20100401B.jpg