イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2010年3月アーカイブ

イナズマイレブン爆熱ショップがオープンしました!


イナズマイレブン爆熱ショップがオープンしました!
東京・サンシャインシティアルパ2F噴水吹抜け広場
期間限定:3月27日(土)から4月4日(日)まで

お知らせその1:イナズマイレブンA3ポスターがもらえるよ!

20100331A.jpgイナズマイレブン爆熱ショップからスペシャルプレゼント!

←このポスターを3/30から4/4まで
毎日、ご来場先着500名様にあげちゃいます
早い者勝ち!!です
※なくなり次第終了致します
東京・サンシャインシティアルパ2F噴水吹抜け広場
4月4日(日)まで











お知らせその2:これももらえるよ

20100331B.jpgご来場先着プレゼント!!
爆熱ショップオリジナル缶バッジ!
毎日、ご来場先着500名様にプレゼントしています
※なくなり次第終了致します









お知らせその3:これを売っています
新発売商品が目白押しです

①大人気、雷門中学スポーツバッグ(税込4200円)
本格的なエナメルバッグ。サッカーキッズも、ゲームプレイヤーもお出かけにはとても便利

20100331C.jpg

②爆熱軍手(税込473円)
絶対欲しい!キーパーじゃなくても手袋は欲しい!!

20100331D.jpg


③ルーレットキャンディー(税込630円)
どれか一つだけが「激辛」キャンディーだなんておもしろすぎっ!
おみやげにもよいよ!!

20100331E.jpg

他にも人気商品が盛りだくさん。絶対に来てくれよな

お知らせその4:お買い物1,000円毎にプレゼント!
①か ②お好きな方を1つ選べます
①アニメプレミアムカード(イナズマイレブントレーディングカードゲームで実際に使えます)                               
※日付で変わります
3/27~3/30:不動                           
20100331F.jpg

3/31~4/4:虎丸
20100331G.jpg

©LEVEL-5/FCイナズマイレブン・テレビ東京
© TOMY

②爆熱ショップオリジナル缶バッジ                                   
どれか1つ。どれが出るかはお楽しみ
プレゼントはなくなり次第、終了とさせて頂きます。このチャンスを見逃すな!!

20100331H.jpg


「いつでも爆熱ショップ」の紹介!


全国のイナズマイレブンファンのみんな、こんにちは!
みんな、2月にオープンした「いつでも爆熱ショップ」にはもう来てくれたかな?
おうちからでも、お出かけ先からでも
いつでもどこでもイナズマイレブン商品が買えちゃう熱血通販サイトだよ!!
本日は、数ある商品の中からお奨め商品を紹介しちゃいます!!

最新作も発売!みんなも熱中しているTCGもあるよ!

20100330A.jpg

毎日使いたい!文房具もたっくさんあるよ!!

20100330B.jpg

シューズやドリンク、ユニフォームなどたっぷり入る便利でかっこいいスポーツバッグや
キャラクターのイラストがかわいい!おしゃれでかわいいミニボストン型のポーチも発売!
20100330C.jpg

なんと、ヘアバンドと軍手も登場!
気分は円堂!?ゴッドハンドが出せちゃうかも!?
20100330D.jpg

ユニフォームもご用意!!あなたは雷門中学?帝国学園?

20100330E.jpg
そしてそして   
爆熱ショップでしか味わえない   
楽しい限定企画もあるよ!!要チェック!!   

その1☆   
500円以上お買い上げのみなさまに   
アニメプレミアムカード「グラン」をプレゼント!!   
 
20100330F.jpg
  
その2☆
1000円以上お買い上げのみなさまに
缶バッチ2種類のうち、どちらか1つをプレゼント!!
※(アニメプレミアムカード「グラン」もつくよ)

20100330G.jpg

その3☆
100ポイント貯めると
オフィシャルメンバーカードプレゼント!!
世界で唯一!あなただけのオリジナル番号が刻印された
「イナズマイレブン いつでも爆熱ショップ オフィシャルメンバーズカード」がゲットできるよ!!       

20100330H.jpg

取り扱いアイテムもどんどん更新しているので
何度も遊びに来てみてね☆

20100330I.jpg


20100330J.jpg←携帯からのアクセスはこちら♪

アニメ「イナズマイレブン」見てくれてるかな?


みんな、アニメ「イナズマイレブン」見てくれてるかな?
フットボールフロンティアインターナショナル地区予選も
オーストラリア戦・カタール戦が終わり、盛り上がきていますね!
特に先週のカタール戦では、虎丸のまさかの事実が判明し大興奮でしたね☆

次回31日(水)の番組でプレゼントのお知らせがあります。
プレゼントの中身・応募方法を番組中に発表するので、
お見逃しなく!!


イナズマイレブン 爆熱ファンブック2 発売!


20100325C.jpg何だこの本は!? ヤベーーーーーッ!
(本を読みながら直立不動で卒倒)

皆さんこんにちは、いきなり自分の作った本に卒倒してスタートですが
なんと、3月27日! 価格690円で!
イナズマイレブンのファンブック第2弾が出ちゃうんですよぉぉぉ!

なにがすごいって、まずふろくがすごい。
紹介しましょう、豪華2大ふろく!

一つ目は「爆熱DVD2」!
「イナズマイレブン2」の技動画が、もりもり観られるうえに、
なんと発売前の「イナズマイレブン3」の必殺技も
フライング収録! 反則気味のフライングですよこれは! レッドカード!
一発退場モノの、マル秘動画を見ることが出来るわけです!

コロコロ本誌や、このファンブック2の中でも「イナズマ3」の技は
いくつか紹介しているのですが、そのうちどれが動画で見られるのか!

キミが確認するしかない!!
かっこよすぎて、チビっちゃわないように注意してくれぃ!

二つ目はふろくTCGカード「円堂守」!
作ったチェアマンIもひっくり返るくらい、いまや大人気のイナズマTCG!
の! 限定! カード! なんですが、
なんと今回は絵柄をやぶのてんや先生が描き下ろししてるんです!!

月刊コロコロのまんがも大増ページで、やぶの先生は寝るヒマもないのに!
ダメもとでお願いしてみたら、「ファンのためなら」と2枚も絵を描いてくれたんです!

2枚!? そう!

大人気だった、月刊コロコロ4月号(こちらも発売中!)の
やぶの先生カード「真ゴッドハンド」とこの「円堂守」は組み合わせて使うと...
めちゃめちゃ強いし、うれしい気分になれるんですよぉぉぉ!

ふろくだけじゃない! 本の内容もものすごい!
イナズマ3の最新情報スクープ、イナズマ2のヒミツ情報に加え
これはもう見てるだけで春休みが終わっちゃうほど内容の濃い「イナズマTCG全カード図鑑」、
読めば読むほど強くなる、まんが「やろうぜ!イナズマ2」を80P掲載、
グッズがキラ星のごとく一望できるイナズマグッズ図鑑などもあり!

さらに...T-PistonzさんとBerryz工房さんに取材して作ったカラーまんがも
載っていたりするぞ! マジで!? マジです! マジで感謝!
ファンならば...必ずゲットせよーーーーーーーーッ!!!



イナズマイレブングッズを\2000以上お買い上げのお客様に、各店先着30名様限りで、イトーヨーカドー限定のイナズマイレブンキーホルダーが貰えます。
 *景品は無くなり次第終了となります。又、一部未扱い店舗もございます。

20100325G1.jpg

3月28日(日)には、イナズマイレブンクイズラリーが開催されます。
クイズに答えてオリジナルステッカーをGETして下さい。
 *参加人数に制限がありますのでご了承下さい。

20100325G2.jpg

【新商品紹介】
イナズマイレブン缶菓子の第二弾が3月27日(土)に発売!!
今回は、カンペン型、カード収納型などアフターユースとして満足のいく4種が発売です!!

20100325G3.jpg

*一部お取り扱いのない店舗もございます。又、品切れの場合はご容赦下さい。


■問い合わせ
 株式会社 イトーヨーカドー
 趣味雑貨部
 03-6238-2422 
 受付10時~17時(土、日除く)



イナズマイレブンファンの諸君!

20100325A.jpg
まもなく私が帰ってくるぞ!
デザーム?
フッ...違うな、私の真の名は...フッ...それは放送までのお楽しみだ!

だが!

気になって仕方ない諸君のためにヒントを与えよう。
ヒントは、音響監督が84コンマ7%の確率で「木更津」と間違えて呼ぶということだ!
さあ、考えて私を楽しませろ!

だが!

当たったからと言って特別に何があるわけではない。

だが!

いざ放送をみて、実際当たっていた時の高揚感、俺スゲー感...その抑えられない興奮を感じながら友達に...話す!
これ以上の理由がいると思うか?(ニヤリ)


...はい、改めてましてこんにちは。デザーム役の疋田高志です。
バンクーバーオリンピックも終わり、いよいよフットボールフロンティアインターナショナルの季節!
サッカーといえば、僕が中学生の頃は昼休みに毎日サッカーをしてました。
昼ご飯を食べたら運動場へダッシュ!試合開始!遅れて食べ終わった奴らもいつの間にか次々と合流し、もう誰が敵だか味方だか...。
授業と授業の合間、10分の休み時間にもサッカーをやった事があります。
教室と運動場の往復時間を考えると実質7分位。そのために運動場に駆け出すあのエネルギー。中学生ってスゲ~。夢中熱中の天才!大人が「10分あったら何する?」「サッカー」はまずない!まぁ電車やらの移動中に10分あればイナズマイレブン2でサッカーやってますけどね。

夢中になれるものって年齢に関係なく大事!

みんな、これからももっともっとイナズマイレブンに夢中になリーヨ!

20100325B.jpg

5/5 「イナズマイレブン」

ショートムービー&ファミリーコンサート

開催決定!!

 

55日(水・祝)

会場:品川プリンスホテル(アネックスタワー5F

12回公演 おとな \5,500- こども(212歳) \3,500-

*ショー、ライトミールブッフェ、ドリンク(ソフトドリンク)、サービス料、税込

出演:T-Pistonz+KMC 

 

詳細は下記サイトをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/i_eleven/index.html

 

ゴールデンウィーク最後に、みんなで盛りあがリーヨ!

 

今度は世界だ!TCGも世界編に突入!!

やあ、みんな!!
俺はイナズマイレブンTCGの伝道師チェアマンIだ!!

アニメのイナズマイレブンはアジア予選で盛り上がっているけど、来る3月27日にとうとうTCGも世界編に突入する!!

その名も「世界への挑戦編第1弾 集結!イナズマジャパン!!」!
今日は、このセットに収録されている、あんなカードやこんなカードをババーンと紹介するぞ!!

20100318A.jpg

この「世界への挑戦編」は、日本代表の選考会をテーマにしたセットだ!
勿論、世界へ挑戦するってくらいだから新たな要素がてんこ盛り!

まずはこのドでかい新カードの紹介だ!
驚きの新仕様!脅威の「イナズマレア」登場!!

20100318B.jpg20100318C.jpg

このイナズマレアは、世界への挑戦編から登場する新たな要素を持つカードで、デッキに1種類しか入れられ無い代わりに、とんでもない強さを持っている!!
今回はその栄えあるイナズマレア第1弾として、代表選考会でキャプテンを務めた「円堂 守」と「鬼道 有人」の二人が収録されるぞ!!

続けて代表選考会で円堂チームに所属している、キャラクターの中からオススメのカードを紹介するぞ!日本代表候補となればどいつもこいつも凄いプレイヤーばかり!
その中でも特に注目の3人がこいつらだ!!

氷のストライカー「吹雪 士郎」!
元ザ・ジェネシスのエース「基山 ヒロト」!
元祖点取り屋「染岡 竜吾」!

20100318D.jpg20100318E.jpg20100318F.jpg

円堂チームのFW陣である、この3キャラクターはまさに得点の原動力!
序盤、中盤、終盤とそれぞれ段階を分けて活躍できる能力を持っているぞ!
どんな硬い守りもぶち破る、力強い攻撃でガンガン得点していけるのだ!

お次は鬼道チームの有力選手の紹介だ!
鬼道チームで注目なのはこの3キャラクター!!

炎のストライカー「豪炎寺 修也」!
元ジェミニストームキャプテン「緑川 リュウジ」!
高い技術を持つ新キャラクター「宇都宮 虎丸」!

20100318G.jpg20100318H.jpg20100318I.jpg

今弾最強のシュート力を持つ豪炎寺、トリッキーな能力でフィールドの広い範囲をカバーできる緑川、高いBPで戦線を支える宇都宮と鬼道チームのメンバーには一癖も二癖もあるキャラクターがそろっている。
こいつらをうまく活用できれば、勝率アップ間違いなし!
是非とも使いこなしてみてくれよ!

そして、そして、必殺技カードも勿論大充実!
進化した必殺技によって、ゲームがより一層熱く燃え上がるのだ!!

20100318J.jpg20100318K.jpg20100318L.jpg

以上が3月27日発売の「世界への挑戦編第1弾 集結!イナズマジャパン!!」の情報だ!!ド派手なカードの数々を是非とも楽しみにしてくれよ!

それと、今回の「世界への挑戦編第1弾 集結!イナズマジャパン!!」の発売に合わせて、イナズマイレブンTCGの公式HPでは、新たな試みとして新規ブログパーツ「イナズマイレブンTCG爆熱性格診断」の実装も予定している!

20100318M.jpg

この「イナズマイレブンTCG爆熱性格診断」は生年月日と血液型を入力すれば、イナズマキャラになぞらえた性格診断をしてくれるという面白おかしいブログパーツだ!
しかも、その日、その日で君にぴったりのカードを教えてくれる機能までついている!!
現在、「世界への挑戦編第1弾 集結!イナズマジャパン!!」と同じタイミングで実装すべくちゃくちゃくと準備を進めているから、実装した暁には、是非是非、チェックしてみてくれよな!

この他にも3月23日からは恒例のカウントダウン企画も実施される!
カードだけじゃなく、イナズマTCGの公式HPもチェックしてくれよな!!

イナズマイレブンTCG公式ホームページ
http://www.takaratomy.co.jp/products/inazuma/

と...、いうところで今回はここまで!!
それじゃあ、みんな、また会おうぜ!!




3/28(日)いよいよ「イナズマ2」ゲームNo1プレイヤーが決まる!


こんにちは!C.O.です。

3/28(日)についに決まるんです!
「イナズマ2」ゲームNo1プレイヤーが!!!

1/17(日)次世代WHF大阪大会からスタートした、ゲーム大会
「フットボールフロンティア」。
東京、名古屋、福岡、岡山、仙台、札幌と各エリアで、地方予選を勝ち抜いてきた、
強豪プレイヤーたちが集結し、自分が鍛え上げた最強イレブンで戦うのです。

このトロフィーは、一体誰の手に!?

20100318.jpg

もう今から、どんな壮絶な戦いが繰り広げられるのか、ワクワクしますよね!

決勝大会だけではなく、「イナズマ3」の最新情報がチェックできる発表会や、
T-Pistonz+KMCのライブなどお楽しみイベントもたくさんありますよ!
イナズマ一色のアツい一日を、是非東京ビッグサイトで体験してくださいね!

詳しくはここをチェック!
http://www.inazuma.jp/ff/index.html




はじめまして


はじめまして
TVシリーズ「イナズマイレブン」の
音響監督、三間雅文です~

みなさん、テレビ放送楽しんでもらえてますかぁ~?
音響監督の主なお仕事は
やんちゃな円堂君たち?が
はみ出ないように交通整理をすること、
緊張感ある試合をさらに盛り上げるために
音楽を付けることです~

両方ともに「イナズマイレブン」は
毎週楽しく作業をさせてもらっています
まぁ、円堂くんが羽目を外すことは
あまりないので・・・
(たこ焼きをアフレコ現場で作ったり
 寒い時期には鍋をセッティングしたり・・・ナンテ)
とっても楽です~♪
音楽は作曲家、光田さんが作られた曲が
私自身、とっても好きで
あれこれ選んで音楽を付ける時間が
至福の時です~
皆さんはイナズマの音楽どうでしょうか?
主題歌も含めていい感じではないですか?
サントラ盤を聞いてもらうと
それぞれのキャラクターが目に浮かびませんか?

今後も円堂君をリーダーに、
スタッフ一同、
皆さんにサッカーの楽しさを
さらに感じていただけるよう頑張りますので
応援してくださいね!

目指せ!世界一のサッカーアニメ!

              音響監督 三間雅文


T-Pistonz+KMC「勝って泣こうゼッ!」絶賛発売中!

アニメ「イナズマイレブン」オープニングテーマ、
T-Pistonz+KMCの「勝って泣こうゼッ!」が3月10日
遂に発売になったゼッ!

 

 



PKCF-1019-20.jpg

初回生産限定盤(PKCF-1019~20)には

「勝って泣こうゼッ!」アニメオープニングVer.
「勝って泣こうゼッ!」ダンスショットVer.
を収録したDVD付き!

 

 



PKCF-1021.jpg

通常盤(PKCF-1021)の初回特典は
「吹雪士郎」プレミアムカード入り!



イベントも続々決定!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【3月13日(土)】
☆開催場所:東武百貨店池袋店 8F屋上ステージ
☆最寄り駅:JR・東京メトロ 池袋駅
☆開催時間:(1)12:00~
※屋外のステージの為、雨天の場合パフォーマンスは中止となり、
CDショップ「五番街」(7F)でのCD販売と握手会・特典のプレゼントのみとなります。
予め、ご了承下さい。

【3月13日(土)】
☆開催場所:イトーヨーカドー木場店 1階特設スペース
☆最寄り駅:東京メトロ 木場駅
☆開催時間:(1)16:00~

【3月20日(土)】
☆開催場所:イオン浦和美園SC 1Fセントラルコート
☆最寄り駅:埼玉高速鉄道 浦和美園駅
☆開催時間:(1)14:00~ (2)16:00~

【3月21日(日)】
☆開催場所:イオン土浦SC 1F花火ひろば
☆最寄り駅:JR 土浦駅
☆開催時間:(1)15:00~ (2)17:00~

【3月22日(月・祝)】
☆開催場所:ユアエルム成田店 1Fセンタープラザ
☆最寄り駅:京成線 公津の杜駅
☆開催時間:(1)13:00~ (2)15:00~


【3月27日(土)】
☆開催場所:ららぽーと TOKYO-BAY 中央広場
☆最寄り駅:JR 南船橋駅
☆開催時間:11:00~ 

☆開催場所:サンストリート亀戸 マーケット広場
☆最寄り駅:JR総武線 亀戸駅
☆開催時間:17:00~ 


【4月10日(土)】
☆開催場所:アスナル金山 広場
☆最寄り駅:JR 金山駅
☆開催時間:(1)12:00~ (2)14:00~



当日会場にてCDをお買い上げの方を対象に握手会を開催いたします!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ぜひ遊びにきちゃリーヨ!!


3月3日 Berryz工房「雄叫びボーイ WAO! / 友達は友達なんだ!」発売!!

アニメ「イナズマイレブン」のエンディングテーマ

Berryz工房「雄叫びボーイ WAO! / 友達は友達なんだ!」が好評発売中!!

 

 

    PKCP-5154.jpg 

 

通常盤(PKCP-5154)には、なんと初回特典として

 

「豪炎寺 修也」イナズマイレブンアニメプレミアムカード封入!!!!

 

是非、チェックして下さ~い!!!

 

 

 

 

そして、同じく33日から~

アニメのオープニングテーマとして、もうおなじみ♪

 T-Pistonz+KMCの新曲「勝って泣こうゼッ!」を

レコチョク 着うたフル(R)でダウンロードしてくれた方全員に

オリジナル待ち受け画像をプレゼント

 

310日までの1週間限定だから急いでゲットしてね

 

 

 

rd-inazumaeleven_sp.jpg