イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2009年8月アーカイブ

激闘!最凶!イナズマTCG第4弾!

やあ、みんな!!
俺はイナズマTCGの伝道師チェアマンIだ!

勝つか負けるか...、そんなぎりぎりの緊張感を求めていたイナズマTCGファンに朗報だ!
8月29日、ついに...ついにイナズマイレブンTCG第4弾が発売となる!!

20090819A.jpg

TCG第4弾にはエイリア学園ファーストランクチーム「イプシロン」を始めとする新たなライバル達や、
新生雷門イレブンに参加する新メンバー達がばんばん登場する。
勿論、アニメでおなじみの新必殺技だってがっちり収録!!
今まで以上にド派手なセットになっているのだ!

なに?
いったい何が収録されているのかって?

その質問...、待ってました!!
このチェアマンIがなんの情報もなく現れるわけがない!
今日は発売まで待ちきれないみんなのために、TCG第4弾の超強力カードを紹介するぞ!

まずは吹雪と染岡の涙の新必殺技、ワイバーンブリザード!!

20090819B.jpg

BPをいきなり+1200する超威力!
脅威のスピードで相手のゴールに突き刺さる、
エターナルブリザードとワイバーンクラッシュの連携技だ!
吹雪、染岡のダブルFWで相手のゴールを攻めまくれ!

お次は、進化した雷門中キャプテンの必殺技!
マジン・ザ・ハンドだ!

20090819C.jpg

白恋中、ナニワランド地下での激しい特訓の末、エイリア学園に対抗するスピードを手に入れたマジン・ザ・ハンド!!
より早いタイミングで使用することが可能になり、脅威のスピードを誇るエイリア学園にも十分対抗できるのだ!

続けてどんどんいくぞ!
戦慄の強さを誇るイプシロンからは、
ワームホールを超える超必殺技、ドリルスマッシャーが登場だ!

20090819C2.jpg

フィールドにエイリア学園のキャラクターが多ければ多いほど威力が増していくデザーム最強のキーパー技だぞ!
エイリア学園のキャラクターでフィールドを固めればその守りに死角はない!

そして、ライバルイレブンで記憶に新しい真・帝国学園の必殺技も拡張パックに参戦だ!
禁断の技、こうていペンギン1ごうとビーストファング!!

20090819D.jpg 20090819D2.jpg

あまりの危険さ故に封印されていた真・帝国学園の必殺技をTCGで完全再現!
その威力はまさに強力無比!
ただし、その使用はキャラクターの選手生命を奪う諸刃の剣でもある!

この他にもアニメで登場したあんなカードやこんなカードが続々登場するぞ!

20090819E.jpg 20090819E2.jpg

エイリア学園と戦うために、バックアップチームを結成した杉森&シャドウも登場!!

20090819F.jpg

こ、これは目金!?
強力(?)な必殺技メガネクラッシュを引っさげて堂々のTCG参戦だ!

20090819G.jpg

あの影山が遂にカード化!邪魔な選手は即退場!

凄い、凄すぎる!
あまりのワクワク感で全くもって眠れない、イナズマイレブンTCG第4弾!
しかも、ななななんと!
今ならお店で6パック以上買った人には、
月間コロコロコミックでお馴染み、
やぶのてんや先生オリジナルまんが付きフィールドファイルがもらえるのだ!
早い者勝ちだから、8月29日はお店へダッシュ!!

20090819H.jpg

※一部キャンペーンを実施していない店舗もございます




事件だ!

イナズマイレブンファンのみんな、こんにちは!
コロコロコミックで活躍中の「お菓子刑事」だ!

みんな、聞いてくれ!

た...、大変な事件が起きたぞ!
なんと「イナズマイレブン」のスペシャルなお菓子が
この秋、登場することがわかったんだ!

お菓子のことなら誰よりもねばり強く調査する「お菓子刑事」。
今回も、徹夜で駆け回って、世界ではじめてそのお菓子を
手に入れることが出来た!

さっそくみんなにその全ぼうを紹介するぞ。

blog2009081201.jpgblog2009081202.jpg

まずは...なんだ、これは、円堂くんたちが乗っている
イナズマキャラバンじゃないか!

blog2009081203.jpg

...とおもったら中から出てきたのはチョコクランチ!
サクサク...、うんめぇ~~っ!!
まったり甘くて、気持ちよい歯ごたえ、こんな素敵なお菓子が
キャラバン型の箱の中に隠されていたなんてぇ!?

blog2009081204.jpg

まてよ...これは、お菓子を食べながら
箱で遊ぶことも出来る、何とも画期的なお菓子なんだな!
ナゾが解けたぜ!

続いて、取り出したのは...
雷門中の主力キャラと...
木暮くんの絵が描かれた...「いなずまんじゅう」!?

blog2009081207.jpgblog2009081206.jpgblog2009081205.jpg

お菓子の次にダジャレが好きな刑事、カンゲキ!
さっそく取り出して食べたぞ! うまい!
もう、2個同時食いしちゃう!!

blog2009081208.jpg

...?
.........?
...............!!!!!

blog2009081209.jpg

ぎ、ぎ、ぎえ~~!
なんだこれは! 6個のまんじゅうのうち1個は
なんと激辛まんじゅうだったのだ!
辛いモノが苦手なお菓子刑事、ビックリしてしまった!
そうか、このイタズラの犯人は...木暮くんなんだな~~!
やられた~~~!

blog2009081210.jpg

と思ったけど、アンコのおまんじゅうを食べたら
もと通り笑顔のお菓子刑事でした!

これらのイナズマお菓子が食べたくなったキミは
東京駅一番街・東京キャラクターストリート内「テレ東本舗。」さんに
 行ってみよう!
くわしくはテレ東本舗(03-6802-7221)まで問い合わせてくれ!