イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2009年5月アーカイブ

イナズマDVD玩菓が登場!!

みんな聞いてくれ!

ついにイナズマイレブンのDVD玩菓登場だぜ!

DVD玩菓1
DVD玩菓2

お菓子(ラムネ)に、TVアニメ1話を収録したDVDと
オリジナル公式カードがついてくるぞ!!
こんなに盛りだくさんで、価格はなんと399円(税込)!


収録話は、今まで放送されたストーリーから
何度でも観たい白熱の名勝負をセレクト。
大興奮間違いなしの"熱血バトル"だ!

8つの名勝負が再び!

8つの名勝負が再び!

レーベルには熱血イレブンたちが!

レーベルには熱血イレブンたちが!

 

そして、なんてったって今回の目玉は・・・

 

イナズマイレブンTCGオリジナル公式カード!! 

全種コンプリートだ!

全巻そろえると、カードも全種コンプリートだ!

 

カードイラストはここでしか手に入れることができない描きおろし。
ぜったい手に入れてくれよな!!

 

ゴッドハンド!!

でたーーー!ゴッドハンド!!

ファイアトルネード!!

やっぱ、豪炎寺のファイアトルネードはカッコいいぜ~。

 

魅力満載の「イナズマイレブンTVアニメコレクションDVD~熱血バトル編~」は
6月2日発売予定。
※全国のスーパー・玩具売り場・コンビニエンスストア(一部除く)にてゲット!

雷門中サッカー部の熱血バトルぜひ見てくれよな!

 

 

みんな、イナズマ魂は燃やしてるか!

みんな、イナズマ魂は燃やしてるか!
俺は謎の付け髭・・・ではなく!!
イナズマTCGの伝道師、チェアマンIだ!
2009年5月30日、遂に...遂に!!
雷門イレブンが発売となる!

オールスターセット

オールスターセットはフットボールフロンティアを見事勝ち抜いた、雷門イレブンを完全再現した、まさにオールスターなセットだ!
今日はこのチェアマンIがオールスターセットの魅力を余す所なく紹介するぞ!

何?
発売前なのにそんな事していいのかって?

いいんです!
だってチェアマンだから!

それじゃあ、早速いってみよう!
オールスターセットの凄い所はこれだ!

①なんてたってオールスター!
フットボールフロンティアチャンピオンは伊達じゃない!
世宇子中を破ったメンバーが勢ぞろい!
熱血キャプテンの円堂 守!
炎のストライカー豪炎寺 修也!
天才ゲームメーカーの鬼道 有人!
勿論、他の雷門イレブンも勢ぞろいだ!

なんてたってオールスター!

②グレイトな必殺技が盛りだくさん!
イナズマイレブンといえば・・・そう、超次元な必殺技!
勿論、用意してあります!
ファイアトルネードにマジン・ザ・ハンド!
歴代の必殺技が目白押しだ!

グレイトな必殺技

③オリジナルカードも盛りだくさん!
オールスターセットをただのセットだと思って貰っちゃ困るぜ!
このオールスターセットには拡張パックでは手に入らないオリジナルカードがてんこ盛りなのだ!
その数、なんと7枚!

グレイトな必殺技

これは手に入れるっきゃない!

④試合も凄い!まさに超次元!
このとんでもないオールスターセット、遊んでも凄いんです!
早速、このチェアマンIが遊んでみたぞ!

どすこい!「ザ・ウォール」!!
まずは軽く、突破を阻止!!

ザ・ウォール

ギュンギュン行くぜ!
ファイアトルネードにドラゴントルネード!
バーニングフェイズ発動で連続得点だ!!

ファイアトルネードにドラゴントルネード

逆転なんて許さない!
最後の締めは「マジン・ザ・ハンド」!!

マジン・ザ・ハンド

ふうー、思わず楽しんでしまった・・・。
この熱さ・・・まさに超次元!!
こんなに熱いゲームが5月30日には楽しめるようになるってわけだ!!
みんな、オールスターセット雷門イレブンをよろしくな!!

オールスターセット

 

 

ホビー第2弾登場です☆!

速報!

シューターがより楽しめる、専用スタジアムセットが出ます!

5つの楽しいゲームが楽しめる!
シューターの壁打ち特訓をしたり、友達と一緒にゴールを競ったり...
特訓魂を燃やしてくれること請け合いだ!

"5つの熱血メニューでテクニックを磨け!" 

スタジアムセット

※商品に「シューター」「フィギュア」は含まれません

 

さらに、こちらは「熱血フィギュアコレクション」第2弾!
今回はアニメで活躍中のキャラクター、吹雪、土門、一之瀬が登場だ!

一之瀬1一之瀬2

土門

吹雪

こちらも第1弾同様、部屋に飾ったり、「熱血シューター」に装着できるぞ!

※詳しくは後日イナズマワールドの「グッズ」コーナーにてご紹介します。


乞うご期待!!
以上、イナズマホビー企画の現場からfukuがお伝えしました!

 

キミの心にイナズマ魂は燃えているか!?

俺は謎のリーゼント・・・もとい!!
イナズマTCGの伝道師、チェアマンIだ!

この俺、チェアマンIは、あふれんばかりのイナズマ魂を解き放つべく、
「コロコロホビーGP in 鈴鹿」へと参加してきた!!

今日は来れなかったみんなのために、鈴鹿GPの様子をリポートしていくぞ!!
みんな、この俺についてこい!!

◇オープニングセレモニー

オープニングセレモニー1 オープニングセレモニー2

これが鈴鹿名物、音速絶叫入場!・・・ではなく、
スーパーカーによるオープニングセレモニーだ!
コロコロでおなじみのあんなキャラやこんなキャラがてんこ盛りのド派手なセレモニー!!
ぶっちゃけ、チェアマン的には相当びびってたぜ!

チェアマンI

でもノリノリでマイクアピールするチェアマンI

 

◇イナズマDSブース

イナズマDSブース

これがイナズマDSブースだ!
見よ!近隣から集まったイナズマチャレンジャー達の勇姿を!
ここはDSのイナズマイレブンを体験できる、わくわくどきどきのブースなのだ!
勿論、チェアマンIも挑戦してきたぞ!

イナズマDSブース

 

◇イナズマDSブース

イナズマTCGブース

 そしてこっちがイナズマTCGブース!
未来のカードファイター達にイナズマTCGの素晴らしさをがっつり教え込むティーチングコーナーだ!

ティーチングコーナー

流石はイナズマ大好きっ子!
これは俺も負けてられないぜ!

対戦イベント1

対戦イベント2

ちなみにTCGブースではチェアマンIとの対戦イベントも開催された!
対戦車をチェアマンスペシャルデッキで迎え撃ったぞ!
なに?大人気ない?

いいんです!!

だってチェアマンだから!!

そんなこんなで楽しい「コロコロホビーGP in 鈴鹿」も遂に終了!
このブログで少しでも会場の熱気が伝わる事を祈ってるぞ!

最後に会場のイナズマっこ達によく聞かれた質問に対して返答しておこう!

Q:なぜ、リーゼントにヒゲなんですか?

A:仕事だから!!

以上!!