イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2009年4月アーカイブ

ゴールデンウィークの予定は決まった!?

ゴールデンウィークの予定は決まった!?

まだのキミは、5月2日、三重県の鈴鹿サーキットに来てみないか。
イナズマイレブンのDSゲーム、カードゲーム、ホビーが登場するイベントをやってるぞ!
その名も「コロコロホビーGP in 鈴鹿」!

鈴鹿サーキットは、今年、大改築を行い、新たに生まれ変わった!
そんなピッカピカのサーキットコースで、一日中遊べる、内容盛りだくさんイベントだ。
くわしくはこちらのページを見てくれ!

イナズマファンならば、このイベントには必ず出席しなくてはならないハズ!

それはなぜか!

最近、コロコロコミックのイナズマ記事に登場している、あのナゾの男...、
「チェアマンI(アイ)」が、鈴鹿に現れる...という秘密情報があるんだ!

チェアマンI

どうだい!? 怪しいだろう!? なんだこのリーゼント、と思うだろう!?
だけど、あなどってはいけない。
チェアマンI(アイ)は、キミたちも、もちろん夢中な、あの「イナズマTCG」を
作り上げた、とんでもない頭脳の持ち主なのだ!

すげぇ!

しかも、チェアマンIは、キミたちとの「イナズマTCG」勝負を待ち望んでいる!
もし、うっかりキミが挑戦し、勝ってしまったら、なんとキミは...
ゲームを作り上げた、神のような存在に勝ったということになる! やべぇ!

これは絶対チャレンジすべき!
自慢のデッキを作り上げ、5月2日は鈴鹿で、カードの大天才に挑むのだ!
(※チェアマンIはいつ現れるかわからないぞ!)
もちろん、DSソフト「イナズマイレブン」の腕をみがくのも忘れるな!

チェアマンI...この不思議な男に、キミはもう、夢中になり始めているはず!
ひょっとするとこの後も、イナズマTCGのイベントに現れるかも知れないぞ。
みんな、チェアマンIを見かけたら、照れずに握手を申し込んでみよう!
そして、キミの自慢のデッキでチェアマンIに挑戦するのだ!
ヒゲを引っ張ってはいけないぞ! つけヒゲだから。

新オープニングテーマ「マジで感謝!/ T-Pistonz + KMC」


 皆さん、お元気ですか?

T-Pistonzのトン・ニーノで~す。


 

イナズマイレブン、ゴールデンタイム進出!おめでとうございます。

イナズマイレブン絶好調ですね~

 

そして僕たちの歌う、新オープニングテーマ「マジで感謝!」聞いてもらえましたか?

 

今回は福岡、博多を中心に活動をしているラッパー「KMC(ケムシ)」が参加!!
 

DSC_2274.JPG熱いヴォーカルとクールなラップの異種格闘技が体に熱く、心に染み入る名曲です。

 

発売は6月10日です!!!!!

着うた(R)も絶賛配信中ですので、ダウンロードしてくれたら~マジで感謝!~で
す。


レコチョクT-Pistonz+KMC_QR.gif 

これからもT-Pistonz + KMC、そしてイナズマイレブンを宜しくお願い致します。

 

トン・ニーノでした~

 

 



  090420_151041.jpg 

はじめまして

はじめまして「イナズマイレブンTV」新シリーズ
(とゲームムービーの)監督をしてます宮尾です。

最高のスタッフ陣と共に楽しく・激しく・スケールのでかい作品を目指してます。
円堂の元気がみんなに届くように日々ガンバッてます。
応援よろしく!!

宮尾監督

水曜日はいよいよイナズマイレブンスペシャルですっ!!!

待ちに待ってた瞬間が近づいてきました!
そうです!4月8日水曜よる7時00分!
題して「イナズマイレブン・フットボールフロンティア優勝・全国制覇記念スペシャル」!!

なにしろスペシャルですから内容もスペシャル!
雷門イレブンのこれまでの戦いから怒涛のスーパー必殺技の数々を一気に!そして衝撃の新展開へ!今度の敵は宇宙人!?「オレたちが地球を救う!」。...なんかスゴいでしょ?

まさに超次元です。そしてそして4月8日のスペシャルでは超豪華プレゼントも!これがまたすごい!なにせ豪華賞品スペシャルセットです!内容を言いたいけどここでは言えないっ!詳しく知りたいキミは番組でチェックだ!とにもかくにも4月8日は見逃せない超次元スペシャル!よる7時00分から7時55分までです。絶対見てください!お友だちにも教えてあげてね!
 
イナズマイレブンチームのあずまふかしでした。

東京国際アニメフェア2009

 

taf01.jpg

東京国際アニメフェア2009

321日(土)東京ビッグサイト 456ホール 

特設ステージにて、「イナズマイレブン・スペシャルステージ」を

行いました!!!

 

 

taf02.jpg 

 

 

taf03.jpg

 

 

 

taf04.jpg

 

 

ゴールデンタイムへ移動の発表や

新オープニング曲「マジで感謝!!」を唄う「T-Pistonz + KMC」のスペシャルライブ、

新エンディング曲「青春バスガイド」を唄う「Berryz工房」のビデオレター、

円堂くん、豪炎寺くんも登場しての楽しいステージになりました。

 

 

 

taf05.jpg 

 

 

ご来場頂いた皆さん、有難うございました。。。

 

4月以降のイナズマイレブンも宜しくお願い致します!!!