イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2009年2月アーカイブ

おもちゃ出ます!!

こんにちは!
イナズマイレブングッズ担当のY&Bブラザーズです。
暖かかったり、寒かったり、コロコロと気候が変わりますが、
皆さん、体調を崩さないようにしてくださいね。

イナズマグッズ発売のお知らせです!!
3月末、ついに本格的なおもちゃが出ますよ。

《フィギュア》
  それぞれの必殺技のキメポーズがかっこいい三頭身のミニフィギュア。 
  部屋にも飾れて、なんとシューターにも装着できます!

フィギュア

 

《シューター》
  ギュイーンと曲がるスーパーシュートが打てるよ!
  後ろのレバーで曲がる角度も自由自在に調整できます。
  ファイアトルネード以上の必殺技を編み出そう!

シューター

 

《キャプテンの熱血PK特訓》
  カウンターを起動し、前方のツマミをはじいて、30秒間に何発シュートを
  入れられるか?
  円堂くんのゴッドハンドをかわして、豪快なシュートを決めよう!

PK特訓

 

詳しい情報は、後日、イナズマワールドのグッズコーナーで紹介します。

お楽しみに!!

日本代表!?

「イナズマイレブン」ファンのみんな、こんにちは。KJです。

2月11日のW杯予選、日本v.s.オーストラリア、みんな応援したかな?

私は、@日産スタジアム(極寒)で、日本代表を応援しちゃいました!

日本代表サポーターで埋め尽くされたスタジアム、本当に圧巻でした!

あの迫力と緊張感は、絶対サッカーじゃないと味わえない!!

 

試合は、というと...

1点がとれなくて、ホントくやしい展開でした。

「イナズマイレブン」から一人だけでも日本代表に選手を送り込めれば、世宇子中バリの10-0で勝てるんだけどなぁ、なんて。

 

日本代表には絶対W杯に行ってもらわないといけないので、「イナズマイレブン」ファンのみんなは日本代表を応援しよう!そして、日本代表ファンの皆様は「イナズマイレブン」を応援して下さい...

 

と、少しアニメから離れてしまいましたが...

日本一、いや、世界一のアニメの祭典、東京国際アニメフェア2009で、「イナズマイレブン」プレミアムステージを開催します!!

 

3月21日(土)17:20~17:50、東京ビッグサイト4・5・6ホール 特設ステージにて!

なんと!!アニメオープニングテーマ「立ち上がリーヨ」でお馴染みのT-Pistonzがやってくるぞ!

さらに!!!ステージを見てくれたみんなには、「イナズマイレブンTCGスペシャル風丸カード」を、プレゼントしちゃいます!!

詳細は、近々、このイナズマワールドページにて発表しますので、お見逃しなく!

 

長くなりましたが、最後に!主人公の「円堂守」君、この名前には、実は由来があります。さて、それはなんでしょう!?

 

近々このブログでスペシャルゲストが答えてくれるはずです!お楽しみに!!

080316_145729.jpg

↑ VIPルームに招かれて(?)日本代表を応援する(??)円堂君と豪炎寺君

次世代ワールドホビーフェア '09名古屋大会

こんにちは! やぶのてんやです。
先日、またサイン会をさせてもらいました。
今回は、次世代ワールドホビーフェア '09名古屋大会!!!
なんとナゴヤドームに60000人が集まったらしいです。
すごい~!!!

そんな中、イナズマファンのみんなとちょっぴり交流。
みんなで円堂守を描いたりもしたよ。
緊張して、あまりしゃべれなくてごめんなさい。

サイン会の様子

色紙の他に、コミックスにもサインを入れさせてもらいました。
ちなみに2巻は、2月26日に発売が決定!!!
また、どこかでサイン会があると思うので、よろしくねーー!!!

イナズマイレブン 第2巻

青春おでん、発売中!!

こんにちは~twe'lvです。

昨年末に私たちのデビューシングルと同じ名前のおでん

「青春おでん」が紀文さんから発売になりました。

温めてすぐに食べられる即席タイプで、お子さまの夜食や間食にも便利。
しかも139kcalでとてもヘルシー。

是非、皆さんも食べてみてください~

tewlv.jpg