イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2009年1月アーカイブ

こんにちは。イナズマチーム、再びC.O.です!

1/18(日)から次世代WHFがいよいよスタート!もちろん「イナズマイレブン」も出展してますよ。

 

DSゲームもカードゲームもメインは「大会」!予想以上に皆さん熱い盛り上がりを見せています!

 

DSゲーム勝ち抜き大会「イナズマコロシアム」

3連勝目指して、自慢の最強イレブンで競え!!!

2009012601.jpg   2009012602.jpg

TCG大会

2009012603.jpg

「ゲーム初めて!」というお友達は、初心者レッスン「イナビカリ修練場」で楽しめますよ!

C.O.もコーチとして登場!!!)

2009012604.jpg

 

レアキャラ配信もアリ!「レイトン教授」映画コーナーアリ!とにかく楽しさいっぱいだよ。

円堂くんの巨大バルーンが目印ですので、是非遊びにきてね☆

 

【開催日程】

2/1(日)名古屋大会

2/8(日)福岡大会

アニメ『イナズマイレブン』シリーズ構成・脚本の冨岡です。

アニメ『イナズマイレブン』シリーズ構成・脚本の冨岡です。
ご覧の姿はちまちまと超次元脚本を書いているところです。

なにをかくそう昨日も長々と脚本会議をやっておりました。
皆さんあーだこーだと意見がとびかいまして、会議が始まったときは
高いところにあったおてんとさまも、終わるころにはいつの間にやら
お月さまに変わっているというありさま。
円堂君たちもびっくりなくらい、スタッフの皆さん熱く激論をかわ
しております。
まさに超次元会議であります。

フットボールフロンティア優勝目指して、雷門イレブンの激闘はまだまだ続く!
あの必殺技この必殺技、アニメでどう弾けるか乞うご期待!

CAKCMCF9.jpg

DVDシリーズ!キックオフ

 イナズマイレブンチームのDVD担当Uです。

お正月はすっかり家でゲーム三昧でしたので、

キャラのレベルが増えましたが、同時に自分の体重も増えて大変です?!。

お気に入りのキャラは佐久間くんで、まだスカウトして間もないので

LV.43ぐらいですが、「皇帝ペンギン2号」が魅力!

常にFWでがんばってもらってます。

 さて、担当のDVDですが1月23日にはいよいよキックオフ!となります

OAで見逃してしまった人や、感動のあのシーンをもう一度見たい!

という人は是非!よろしくお願いします。

 私が好きなシーンは第2話「帝国が来た!」で

豪炎寺くんが試合に途中参加し、円堂くんとの信頼関係の上で

決めたファイヤートルネードのシーンです。豪炎寺くんがかっこいいのは

もちろんですが、円堂くんの気持ちがとにかく熱い!熱い!

 仕事上何回も見て入るのですが、やはり何度みてもイイものはイイ!。

BGMで流れてくる「立ち上がリーヨ!」もタイミングばっちりで

アニメ史上に残る感動の名シーンだと思います。

是非DVDでもう一度お試しください!

u_inazuma.jpg

新年明けましておめでとうございます!

今年もチームイナズマイレブン&T-Pistonzをよろしくお願いいたしまリーヨ!


081214_135635.jpg