イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2008年12月アーカイブ

応援ありがとう!&来年もよろしく!

イナズマイレブンチームのあずまふかしです。

2008ねんはホントにたくさんの人たちに「イナズマイレブン」を

応援していただいてありがとうございました!

 

スタート以来、日に日に「イナズマ熱」の高まりを感じています。

アニメ「イナズマイレブン」も次はいよいよ全国大会!!

これまで以上の強敵が円堂くんたちを待ち受けています!

ますます目がはなせないぞ!

 

そしてイナズマスタッフは来年、さらなる大きな展開を考えています!

詳しいところは来年になったらお知らせできると思います。

もちろん来年もアニメもイベントも全力キック(たとえるらならドラゴントルネードって感じ?)

でがんばっていきますよ!

みんな、期待して待っててね。

 

(写真)イナズマイレブンの初夢を見るべくユニフォームと青春おでんで武装中

 

 

inazumaazuma.jpg

年末年始もお休みなしっ!

はじめまして、イナズマチームのN子です!
学校も今週まで...ということで、
既にクリスマス気分の人も多いのではないでしょうか?
 
さてさて、11月から各地で行なっていた「イナズまつり」が、
先週末のアリオ八尾で無事終了しました。
会場に遊びに来てくれたみんな、ありがとう!
ゲームやカードで、楽しそうに、熱く、遊ぶみんな反応をみて、
スタッフ一同、いつも元気をもらっていました。
  
そして、イナズまつりは終了しましたが、
アニメは年末年始も「休みなし!」で突っ走ります!
いよいよ帝国学園との対決、手に汗握る内容です。
絶対に見逃さないでね。
 
それでは!皆さんにサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように...
イナズマカレンダーを使うのが待ちきれないN子でした。
 
 
 
DSCN0927.JPG
 
(写真)2009年もイナズマの応援宜しくね☆
 
 

イナズマイレブンチームのWゆ~こです。

イナズマイレブンチームでポジジョンはTCGのWゆ~こです!

昨日はアニメ見てくれたかな??
あと"イナズまつり"で東京駅八重洲に集まってくれたみんな!ありがとう☆

さてさて、最近登場したTCG(トレーディングカードゲーム)は遊んでくれているかな?
Wゆ~こもヒマさえあれば対戦してます!
みんなもマイデッキを作って遊んでみよう!

 

wyuko.jpg

写真はWゆ~こ対戦の図です。
雷門ゆ~こに"ゴッドハンド"をされてしまった帝国ゆ~こです。
必殺技カードを使うときアクションをつけてみるとおもしろいよ~!?
このあと雷門ゆ~こはファイアトルネードのアクションをして頭をぶつけていました。。。

今週末12月20日(土)は大阪八尾市にあるショッピングモール"アリオ八尾"で"イナズまつり"です!
待ってま~す!遊びにきてね☆

それでは!またね♪

イナズマイレブンチームのC.O.です!

 皆さん、イナズマ愛していますかー!?

イナズマイレブンチームのC.O.です。

 

さて、だいぶ前のお話ですが、11/15(土)ららぽーとTOKYO BAYで「イナズまつり」というイベントに出没してきました!

ゲームで自分が育てた「最強イレブン」を持ってきてくれたお友達もたくさん集まってくれました。私も「ゲヘヘ、チームレベル60の私に敵はいない!ボコボコにしてくれるわ!」くらいの軽い気持ちで、早速自慢のイレブンで対戦を申し込んでみたのですが、

 

 

危うくボコボコにされかけました。残念。(でも、何とか全勝)

 

 

みなさん相当やり込んでいますね~。必殺技やテクニックも良く研究していて関心しました!ストーリーの中での対戦も楽しいけど、対戦相手を目の前にしての試合はやっぱり燃えますね!!!!C.O.も鼻の穴全開で、興奮しまくりでした!

 

1/18(日)からスタートする、次世代WHF´09では、オリジナルイレブンでの対戦イベントを予定しているので、対戦の醍醐味を味わいに来てね!あ、自分の選手を鍛え上げるのも忘れないでくださいね☆

ゲームしたことない~ってお友達もティーチングコーナーもあるので、是非戯れていってください!

 

Wi-Fiでも12/11(木)から、すっごいアイテムを配信していく予定なので、手に入れて友達に差をつけちゃってください!詳しい配信スケジュールは、ゲームの公式WEBへGO―☆

 

長くなってしまいましたので、このへんで。

今後も「イナズマイレブン」を宜しくお願いします!!!

 

20081208.jpg

アニメを観てプレゼントを当てよう!

  はじめまして。
 イナズマイレブンチーム M子です。
 みんなはスポーツの秋、満喫しているかな?
 この秋熱いスポーツと言えば、もちろんサッカー!
 テレビ東京系にて放送中のアニメ「イナズマイレブン」
 を毎週観ながら、応援頑張っています。
 
 先週の放送内でプレゼントの告知があったんだけど、
 みんなはチェックできたかな?
 見逃した人にも、今週(12月7日放送)にもチャンスがあるよ。
 番組の最後にプレゼントのお知らせをするので、
 日曜あさ9:00~アニメ「イナズマイレブン」をお楽しみに!
 (BS放送でも12月6日と13日にプレゼントのお知らせをするよ!)
 
 (写真)円堂君の必殺技「ゴッドハンド」を練習中

  m_ko.jpg