イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2008年11月アーカイブ

皆さんこんにちは、監督の秋山です。

 

皆さんこんにちは、監督の秋山です。

私は忙しくてイナズマイレブンのゲームはまったく手つかず・・・。
しかし!代わりと言っては何ですが、22歳と12歳の娘たちがはまって

しっかりと二人で対戦しております。

こんな女の子がやっても楽しいゲームです!

是非是非お買い上げを、ちなみにイケメンキャラを

集め合ってます。

渋谷でのイベント、着ぐるみショーにお忍びで行ったら
すぐにイベントスタッフの人たちに見つかってしまいました。

 

 

この写真はその時に恥ずかしながら写された一枚です

akiyama.jpg

アニメから出てきたかと錯覚するほど、プロポーションなどよく出来ている、

ほんとスゴイ!!

 

とにかくスタッフ一同、熱く熱く作り上げているので、ずーっとずーっと観て

やって下さい!

 

 

 

                               

秋山勝仁

 

 

signakiyama.jpg  

 

 

twe'lvのあきでぇす★

ど~も!twe'lvのあきでぇす★
 
 
最近ハマってることがあります!

それは・・イナズマイレブンのアニメです♪

毎週わくわく★ドキドキ★

毎週欠かさず見てるよ♪
 
 
 
そして東京から帰りの飛行機が春奈ちゃんと2人だったので、

ずーっとイナズマイレブンのゲームをしてました!




春奈ちゃんに色々教えてもらったよ♪

秋ももっと上手くなるように練習しよう★


 

CA3SS24P.jpg

 


11月24日(月祝) 大阪・アリオ鳳16:00~(イベント「熱血イナズマまつり2008秋」内に出演)

ぜひぜひお越し下さい~♪♪


あきでした




twe'lvの春奈です(・∀・*)

みなさん、こんにちは♪

twe'lvの春奈です(・∀・*)


みなさん、アニメイナズマイレブンみてますか?

春奈は毎週欠かさずみてるよ!



みんな個性豊かでがんばりやさんで大好きですo(^^)o★

たまに涙しちゃうシーンもあったり(-ω-、))



ちなみにゲーム!
はるちゃん全部クリアしました!

これ読んでくれてる人の中にももうクリアした人いるかな(・ω・?


クリアした人にはわかりますが
エンディングでtwe'lvの純情青春ラブが流れます!




春菜ゲーム画像.jpg

これを目指して
まだクリアできてないかたもがんばってください(*^o^*)

めちゃめちゃかわいいよ☆

 

今週末は11/15 ららぽーと TOKYO-BAY、11/16 秋葉原 とらのあなでイベントがあります!

ぜひ見に来てね!!!

 




それでは、


プリティーメガネっ娘
春奈でした!(@_@)

twe'lvの夏未です!!

イナズマイレブンのゲーム!!!

ゲーム初心者の私でも,楽しくしてるよ~♪

春奈チャンや,秋チャンから教えてもらってます!!

本当に面白いです!!!!

必殺技がいっぱい出てきて,いつも次何が出てくるかなぁって楽しみです☆

 

 

DSC01886.JPG

 



アニメも毎週欠かさず観てます(^^)v

だって面白いんだもん!!!

これからも、ゲームのスキルアップ頑張るぞぉ!

 

あと、イベントもたくさん決まったので、ぜひtwe'lvに会いに来てくださいね。

11/8は亀戸サンストリート、アリオ川口でわたしたちtwe'lvに会えますよ!!

 

夏未でした☆

 

 

<twe'lvイベント日程>

11/8(土) 12:00~亀戸サンストリート
16:00~アリオ川口」
11/15(土) 16:00~ららぽーと TOKYO-BAY
11/16(日) 16:00~秋葉原 虎の穴

 

 

  disco_photo.jpg   

twe'lv「青春おでん/純情青春ラブ」絶賛発売中!!