イナズマワールドニュースブログショップゲームまんがアニメカードグッズ音楽DVDイベント
イナズマワールド
ホーム > ブログ

2008年10月アーカイブ

イナズマワールドブログをご覧のみなさん、こんにちは!!!

月刊コロコロコミック誌上にて『イナズマイレブン』の漫画版を描いている「やぶのてんや」です!!! 

先日、群馬県は高崎の煥乎堂書店群馬町店さんにて、はじめてサイン会というものをさせていただきました。 

じつはとても緊張していたのだけれど、イナズマファンということで心は一つ、集まってくれたみなさんにビリビリッと元気をもらって、なんとか無事終えることができました。

クイズコーナーでも、みんなイナズマのことをよく知っていて驚いたなあ。

これからもゲーム、アニメに負けないよう、一所懸命『イナズマイレブン』を盛り上げていくので、応援してね!!! 

今回は煥乎堂書店群馬町店のみなさん、そして集まってくれたみんな、本当にありがとうございました。 

これから、他の場所でもサイン会があるかも...なので、そのときは、近所のみなさん、ぜひ足をはこんでくださいね!!! 

なみに次号12月号は豪炎寺が大活躍だ!!!

 

endou.jpg

 

 

『イナズマイレブン』第一巻、絶好調発売中!! manga_img.jpg

イナズマワールドブログ、スタートです☆

こんにちは、はじめまして。
イナズマイレブンチーム新入社員のOです。
今日からイナズマブログが始まりました♪
宜しくお願いします。
 
3話「あみだせ必殺技!」
染岡君の迫力ある必殺技がかっこよかったですよね!!!!
次回の尾刈斗中との試合はどうなるのでしょうか??
かなり楽しみです♪
 
ゲームにもはまってますよ!!
毎日やってますが、チームレベルは20!!
 
 
まだまだ弱小です。。
 
友達と対戦したり、一人でレベルアップしたり。
必殺技が決まると迫力あってかっこいいんですよね。
 
あまり知られてないけど、半田君がかわいくて好きです!!!!
私のチームでは大活躍なんですよ。
今後アニメやマンガでも活躍してくれるといいなと思っています。
 
 11月から、各地で楽しいイベントが開催されます。
詳細は、ホームページにて随時更新されます。
みなさん、是非遊びにきてくださいね♪
 
 
雷門中のユニフォーム着てみました(笑)
それでは、またね!!!
 
 1021_blog.jpg