2013年12月11日 13:01
月刊コロコロ1月号 ド豪華にまもなく発売!月刊コロコロ1月号 ド豪華にまもなく発売!
いよいよ発売になった3DS「イナズマイレブンGO ギャラクシー」!
コロコロ編集部でも、みんなガシガシ遊んでいます!
私は念願の「スーパーノヴァ」verで、オープニングを毎回聞きながらプレイ中!

で、そんなイナズマプレイヤーを熱くする
今月のコロコロは...

★禁断の全ソウル掲載! ロングポスター!

が、巻中に綴じ込まれています!
GOシリーズの3年間、毎年発売直後に「禁断の全掲載」シリーズ企画を
やらせていただきましたが、今回はなんとソウルがズラリ!
眺めているだけで圧倒されるし 楽しいですよ!

★まんがは、「ギャラクシー編」第3回!

前回の、瞬木の覚醒にこたえるかのように、
仲間たちが次々パワーアップしていく、ド迫力の回ですのでお楽しみに!

また...ちょっと毛色の変わった情報ですが
年末年始にかけて、「イナズマGO」のゲームのQRコードが
攻略本や雑誌に掲載されます!

★12月26日発売予定の攻略本には
「こども天馬」「秘伝書:アインザッツ」「秘伝書:バイシクルソード」
そして「天馬の、謎のソウル」がゲットできるコードが!

★12月末発売の「別冊コロコロ2月号」には
あの!大人気選手のQRコードが!

掲載されます、ぜひぜひ読んでみてください!
2013年12月11日 12:57
ベストイレブン!国民投票!!気になる今後の展開!!「ベストイレブン!国民投票!!」気になる今後の展開!!
先週の放送ではイナズマ・ベストイレブンのアニメ化決定の発表に、
対する最強の敵チームも発表されて、
サプライズてんこ盛りの放送だったね...。

img-1211-aniv1.png しかーし!
今週はさらなる重大告知!

このイナズマ・ベストイレブンの
最強アイテムが今後続々登場するぞ!

今日お伝えできるのはこの3つ!!

トレーディングカードゲーム!

まんが!

キャラクターソングアルバム!

すごーぃぃいい!!!
どれもゲット必須の超スペシャルアイテム!
そして...なになに?
ここではまだヒ・ミ・ツ♡なNEWアイテムも今後出てくるって?!!
くぅ~これはまだまだ見逃せないぜ!

アニメ化に関するスペシャル情報は今後の放送などで順次発表していくよ!
今後も要チェック!!
2013年12月 4日 14:22
「ベストイレブン!国民投票!!」スーパーサブ結果発表~!!「ベストイレブン!国民投票!!」スーパーサブ結果発表~!!
これが最後の結果発表!
投票の多かった上位1人が、イナズマ・ベストイレブンのスーパーサブに決定Fだ!

イナズマ・ベストイレブン最後の一人!スーパーサブに選ばれたのは!?

ベストイレブン最後の一人はこの男!

80年後の未来からまたまた登場!



投票数第1位 円堂カノン



img-1204-aniv1.png

ということで、イナズマ・ベストイレブンのスーパーサブは円堂カノンに決定!

その他の選手の順位はご覧のとおり!

2位 ガゼル
3位 バーン
4位 フィディオ・アルデナ
5位 ロココ・ウルパ
6位 一之瀬 一哉

たくさんの投票ありがとうございました!
ついに完全なるイナズマ・ベストイレブンがここに集結!



さらに重大発表!

みんなが選んだイナズマ・ベストイレブンが最強のドリームマッチを繰り広げる!

アニメ化決定ー!!!!

気になるベストイレブンの情報は国民投票のページをチェックしてね!

bnr-kokumin.jpg
前へ